読めば必ず幸せになるブログ

「錨」(いかり)        潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくTRINITY最新記事(7/15)

あなたの中の神との対話ー潜在意識を書き換えて愛もおお金も引き寄せる

セルフコーチングの続き記事です。

 

 

 

 

 

ここではないどこか違う場所に辿り着かなければ!

自分が変わらなければ!

そう思っていませんか?

 

 

あなたは変わる必要がありませんよ。

自分軸をしっかり持ってその場にどっしりと構えていてください。

 

 

「引き寄せる」であって「変わる」とか「動く」ではありません。

 

 

引き寄せたいものが大きければ大きいほど、どっしりとそこに腰を据える中心軸の重さが大切です。

荒波にも流されることのない重たい「錨」が必要です。

 

 

その「錨」である自分軸とは「やりたいこと=大好きな事」と「自尊心」だと私は思っています。

 

 

「好き」というブレない気持ちをしっかりと持ち

自分を信じて

今この瞬間を愛しんで(いつくしんで)生きようと思います。

 

 

 

 

 

今いるその場所にしっかりと根をはることで引き寄せ力は加速する。そんなクライアントの方々をたくさん見てきました。

 

 

それはどんな感じかというと、あなたは昨日までと全然かわらないのに見えている景色がどんどん変わっていく感じ。

あなたが動いているのではなく、周りの景色の方が動いてくる感じ。

まだまだ私は途中経過ですが、私が感じているのはそんな印象です。

 

 

「引き寄せる」であって、「変わる」ではない。

 

 

 

 

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は一日2件の個人セッションと

原稿依頼が2件あり、

登録サイトのプロフィール作成など

 

 

大変ありがたいことに、お仕事を与えられてとても充実した時間を過ごしています。

 

 

朝からパソコンに向かっているので、夕方、海を見に散歩に出たら、暑ーい

夕方6時くらいなのにお風呂の中を歩いているみたいでした。

 

 

海は見えたけど、ちょっと後悔。

夏がやってきましたね。

 

 

 

★電話・スカイプで 初回お試しセッション募集しております。

おためしセッション詳細は  こちら

空き状況・お申込みは こちら

★大阪・神戸対面セッション次回は8月18日19日です。(残席あります。)

★東京対面セッションは 9月15日16日です。

 

 

★オフィスtef2 さくらあくりオフィシャルホームページは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 


にほんブログ村