読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年8月12日

8月にゲートが閉まる?変化していく世界をポジティブに生き抜く宇宙法則の使い方 -潜在意識を書き換える・引き寄せコーチング

 
 

スピリチュアルの世界では・・・今大きく世界が変化しつつあり、
2極化している世界の変化は
8月でほぼ終息すると言われています。
つまり
2極化する分かれ道がこの(2020年)8月にほぼ別れてしまって
そのあとは
行き来できなくなる・・・・ということです。これが本当なのか?どうか?は
私にはわかりません。
なんせ、未来を見れるとかそういう能力がないので。
 
でも、それくらいのスピード感は感じます。
ものすごいスピードで、世界は変化しつつあるのを感じますよね。
たぶん、みなさんも感じているのではないでしょうか?
 
では、
この変化に乗り遅れないために、
2極化した、ポジティブな世界へ行くために
3つのチェックリストで、チェックしてみてください。
 
もし、チェックがついたのならば、
ぜひ、
この宇宙の法則を使って
考えてみましょう!
 
galaxy-11098_1280
 
「この世界は、私たちがそれぞれ創り出している幻想である」
宇宙の法則は
「現実創造の法則」
つまり
この世界はすべて、自己投影なのです。
 
難しいよね・・・・・
説明して!といわれても
私には説明できませんが、
そう考えると、本当にそうだ!と思えることばかり・・・・
 
では、
あなたが嫌いなあの人は、あなたの中のどんな部分を投影しているのか?
自分の中の見えていない原因に気が付くことができます。
 
そして
自分とは、完璧を目指したいと思っていても、
なかなかできなくて、
まだまだ未熟で途中の人間。
 
そんな人間が投影されているその人も、現実も、
未熟で、途中なのです。
 
cuba-1197800_1920
 
YouTube!聞いてね!
 
虹チャンネル登録お願いします。☆潜在意識と対話するノート術無料zoomセミナー開催しております。
 
☆潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチング・コーチ養成講座の
無料zoom体験会を実施しております。詳しくは  「こちら」☆LINEでお友達募集しております。
「こちら」