読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せました!…「引き寄せの法則」思考は現実化する。-コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私、引き寄せました!欲しかったものを。

 

とあるWEB雑誌にライターとして記事を書かせていただけることになりました。

 

 

 

請謁ながら、私のブログを読んでくださった、とある雑誌をつくっている会社の方から、WEB雑誌にライターとして記事をかいていただけませんか、とメールをいただきました。

 

 

キターーーーーーーー!

 

 

 

去年の末から今年にかけてエッセイを2つ投稿し、一つ目は最終選考まで残ったもののみごと落選。

 

 

しかしながら懲りずに今年の初めにもう一つ投稿し、結果待ち。(…ほぼ期待ゼロですが。)

 

 

公募に投稿しただけなのに、気分はすっかりエッセイスト気分で、文章を書くってこんなに楽しいんだ!

私文章書くのが好きなんだな!

と大きな気づきがありました。

 

そこですっかり忘れていた子どものころの思い出がよみがえりました。
子どものころ母に
「この人生で絶対実現したいことって何?」と聞かれたことがありました。
私は何を考えたのか、「小説家になりたい。」と言いました。
言ってしまってから自分でもびっくりしました。
え?なんで?と。

 

 

そんな思い出がよぎりながら、

 

 

こんな風にエッセイかけたらいいな、
いや、いつか絶対雑誌にエッセイ書く人になろう!
と勝手に宣言していたことが、なんと時を置かずして実現しそうです。

 

 

 

お金はエネルギーだとよく言われますよね。

喜んで出したお金は必ず、まわりまわって帰ってくる、と。

 

 

お金だけではなくて、全てのことがエネルギーで、出したエネルギーは必ず帰ってるくと思っています。

 

他のこと、仕事や筋トレや家事なども全く同じです。

 

 

頑張ったことは絶対いろんな形でかえってきます。

 

結局落選してしまったエッセイも、それを書いたエネルギーは別の形で帰ってきたのかもしれないな、と思いました。

 

そして私の得意な「妄想」です!(笑)
なりたい自分に今なります。
私の例だと、なってもいないエッセイストに気持ちだけ先になりました。
とてもいい気分でした。そしていつか絶対なる!と決めました。

思考は現実化します。

 

これは絶対です。
 

その循環を阻止している心のブロックがないかぎり。

 

このエネルギー循環の法則とブロックについては、またいつか書きたいと思います。

 

今日は、またまた引き寄せた!というお話。

 

 

妄想でも、想像でもいいですので、なりたい自分に今なってみてください。

心にブロックがなければ、必ず実現しますから。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 

 

 


にほんブログ村