オフィシャルブログ

2月神戸対面セッション新規募集のお知らせ 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

大変ありがたいことに、いつも連続セッションご契約の方で満席になってしまう対面セッションを、

今回3枠のみ新規お試しセッションの方限定で募集いたします。

 

ぜひ、この機会に

「幸せと豊かさの引き寄せコーチングお試しセッション」お受けください。

 

日時:

2018年 2月25日(日)①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

場所:神戸駅ちかくのホテルティーラウンジ

価格:3,000円 (飲食代は別途自己負担でお願いいたします。)

お申込み:HPのお申込みフォーム、

メールtef2sakura2@outlook.jp 携帯08054343481

までご連絡ください。(セッション中は電話にでれないことがありますが折り返し致します。)

 

 

 

 

 

コーチングを受けられたことはありますか?

 

カウンセリングが悩みを解決していくのに対して、コーチングは未来を見据えて未来の方向性を一緒に探し、見定め、現実的に行動できるまで寄り添っていくものです。

 

未来を見せてくれるコーチングはひたすらワクワクします。

 

なかなか普段は観ていない輝かしい未来を見せてくれます。

そんな体験をして以来、私は過去にコーチングにハマりました。

 

私はメンタル心理カウンセラーでもあり、コーチングのプロコーチです。

未来を観てそれを実現していくために、やはり過去やトラウマの清算がある程度は必要だと私は考えています。だから両方資格を取得しました。

 

が、これも、ケースバイケース。

 

むしろ過去を全く振り返らずに、前だけ向いて大きく変化する人もいますし、過去を清算することで気持ちが明るく軽くなって未来をよりリアルに想像できるようになる人もいます。

 

今悩みがある人は、その悩みの見方をちょっと変えて、未来を見ていきましょう。

 

とくに悩みがない方は、ご一緒にワクワクする未来を見てみませんか?

ちなみに、ここのホテルティーラウンジのケーキは絶品です。

よかったら、ご一緒にいただきましょう。ニコニコショートケーキ

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村