読めば必ず幸せになるブログ

ワクワクを喚起しよう。 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

とある会の、とある記念パーティーに御呼ばれしてきました。

 

 

 

美味しいお料理と

 


素敵なパーティー会場で

 

楽しい時間でした。
この写真は

友人のジュエリーデザイナー、りんかちゃんと。

私のこの日のお洋服は、イッセイミヤケのパーティードレスです。

 

最近は友人の結婚式に呼ばれることも少なくなりました。
たまには、めいっぱいおしゃれしてお出かけするのって、女子としてはテンション上がりますよね。

日常では味わえない気分を味わえます。

 

女子のみなさん、(男子のみなさんも。)
今週は、最低1回はめいっぱいおしゃれしてお出かけしてみましょう。

 

もちろん、パーティドレスじゃなくてもいいですよ。
PTOの、ゆるされる限りの自分なりの素敵なおしゃれで過ごしてみましょう。

 

いつもの会社の制服でも、パールのピアスをしてみたり。
パート先ではエプロンでも、職場まではかわいいスカートで通勤してみる。

 

私も今週は、会議とセミナーがあるので、おしゃれしていきます。

bridal-1867900_1920

 

冬の初め、なんとなく灰色になってきたこの季節に、明るい色で、元気が出るおしゃれな服装で、
テンション上げていきましょう。

 

 

ワクワクを喚起させる、ちょっとした工夫です。
喚起されたワクワクは、新しいワクワクを引き寄せてくれます。

 

 

今週どんなおしゃれをしたのか?
その時どんな気持ちにだったか?

 

よかったら教えてください。
あなたからの報告をお待ちしております。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが今日もワクワクしていますように
さくらあくり