読めば必ず幸せになるブログ

起業したい人のコーチング 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は起業したい方のコーチング

 

 

カフェでクライアントさんを待つ間に仕事しながら

カフェシナモンをいただきます。

シナモンが効いています。

 

 

 

 

今からビジネスモデル=事業戦略と収益構想を明確にしていきます。

 

 

あまり詳しくは言えませんが

この方の目の付け所がすごい!

顧客のニーズを確実に捉え、痒い所に手が届くきめ細かなサービスが強み。

 

 

やり方によってはすごい企業に成長するかもしれません。

 

 

あとはビジネスモデルを具体化していく現実的な行動のコーチングと

クライアントさんのセルフイメージを上げて自信をつけていくコーチングとを同時進行でやっていきます。

 

 

 

この事業が始動するのがとても楽しみで、私のテンションも上がります。

 

 

 

 

 

 

失恋女子たちのコーチングと社長さんのコーチと全然違うじゃん!と思われるかもしれませんが、やっていることは全く同じ。

 

 

 

なりたい姿をしっかりと引き出しビジョン化し潜在意識に埋め込み

現実化させる。

最終的には「自己承認力」がしっかりと潜在意識に落ちているかが、その人の現実に大きく影響してきます。

 

 

 

それは失恋女子でも婚活女性でも、社長さんでも全く同じです。

セルフイメージ通りの自分を演じています。

 

 

 

 

みなさんスケジュール帳は新しくしましたか?

12月から新しいものにチェンジする予定なのですが、こんな時スケジュールの写し漏れに注意ですね!

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 

 

 


にほんブログ村