読めば必ず幸せになるブログ

人生には最善・最良のことしか起こらない。 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ふ友人は真っ赤に火ぶくれした顔で私にこう言ったのです。

「人生には最善で最良のことしかおこらないんだよ。」と。

 

もう10年近く前のことですが。

尊敬している大好きな友人の自宅が火事で全焼し、彼女の大切なパートナーが亡くなってしまいました。

 

本人と子どもたちは逃げ伸びて命は助かりましたが、全身にひどいやけどを負って入院をしていました。

 

その友人をお見舞いに行ったとき、見るのも痛々しい姿で、私にそう言ったのでした。

 

自分にも言い聞かせていたのかもしれません。

でも、私は、この状況でそんなことが言える、彼女の強さに衝撃を受けました。

 

 

それ以来、私は何かあるたびに、口癖のように言っています。

「人生には最善・最良のことしかおこらない。」

 

一時的には、すごくマイナスで心が痛い事だったとしても、長い人生の中からみたら、それも必ずプラスな経験に変わります。

 

 

プラスもあり、マイナスもあり、全部トータして人生が成り立っています。

 

今、辛いマイナスを経験しているあなたは、必ずそれと同じくらい大きなプラスをこれから引き寄せます。必ず。

 

そのことを信じてください。

それが信じられるかどうかがいわゆる「引き寄せる」ことです。

 

 

 

 

 

あなたが今まで決めてきたすべての決断は、全部最高の決断です。

 

あなたの人生に起こったことは、すべて、最善の出来事です。

 

たとえ今は辛かったとしても。
 

私のように小さな声でいいので言ってみてください。
「これは最善の最良の出来事だ。」と。
あなたの心に落ちるまで何回でも。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように
さくらあくり
   ↓  よろしければぽちっと応援お願いします。

 


にほんブログ村