読めば必ず幸せになるブログ

あなたの「思考は現実化する。」 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私の「思考」はすべて現実化しています。

 

今あなたが考えていること、考えている姿が未来のあなたです。

 

 

 

 

ホームページ作成用に自分のプロフィールを改めて書きました。

自分のミッションを再確認し、決意も新たに、これからも頑張ろう!と思います。

 

 

20代のあの時、私は東京で一人暮らしをしているOLでした。

世の中はバブル崩壊をした後とはいえ、まだまだ浮かれている時代でした。

 

私には家賃を払うことが精一杯。

お洋服を着回し、ランチもほぼコンビニ。

ジュエリーの会社で働いていましたが、私の生活はそんな華やかさとは程遠いものでした。

bridal-1867900_1920

そして、そんな私にさらなる大打撃が!

7年間もお付き合いし、絶対結婚しようと思っていた彼から、ある日突然別れを告げられました。

理由は、親が結婚に反対しているから、と言われました。

 

ショックでした。

自分という人間が、全否定されたような気持になりました。

私なんて、この世の中に必要とされていないんじゃないか?と思いました。

 

生きていても無駄なんじゃないか?と。

woman-1006100_640

18歳のとき、パニック障害を経験していた私は、また、心を病みました。

マイナスの感情はどんどんスパイラルして落ちていく一方でした。

眠ることさえできず、心療内科で眠剤をもらっていました。

 

なにか、どこか、なんでもいい、頼るものがほしくて、よりかかるものがほしくて、

毎日街をぶらぶらしていました。

ナンパされて危険な目にもあったり、宗教に勧誘されたりもしました。

 

 

そんなある日、いつものようにふらふらと本屋を歩いていた時。

当時大ブームになっていたマーフィーの法則の本に出合いました。

タイトルはよく覚えていません。

その後完全にハマってしまい、そんな本を100冊以上は読んでいるので、

最初がどの本だったかはよく覚えていません。

たぶん、「眠りながら富を得る。」的な本だったと思います。

家に帰って、本を読み始めて、空が白み始めるまで、一気に読み終えました。

bible-2222267_1920

 

衝撃でした!

その時の感動は、今でも忘れることができません。

 

それまで、私にお金がないことも、失恋も、心を病んでしまったことも、

全部、他人のせい、運命のせい、育った環境のせいにしていました。

 

誰のせいでもない。

私の思考ひとつで運命は自分で変えられる!と衝撃が走りました。

 

その時の数か月ぶりの安堵した気持ちと、あのワクワク感を今でも思い出します。

 

そこから私の人生は好転しました。

幸せな人生は自分で作り出せると知ったからです。

 

 

 

今は、やさしい夫と、大学生の息子がいて、自然豊かな場所にいながら、
全国、海外のクライアントの方々とお仕事をし、

好きな車で、好きな時に、好きな場所へ行き、

5つ星のホテルに宿泊しながら仕事をし、とても心豊かに、幸せに暮らしています。

 

私は億万長者ではありません。

が、等身大の欲しいもの、望むものは全部引き寄せられると思っています。

まだまだですけれど。

あの時、あの本に出合わなかったら、私の人生は全く違っていたと思います。

 

たぶん、今でも自分は運命に翻弄されていると思い続けていたでしょう。

自分の不幸を、彼のせい、誰かのせい、にしていたでしょう。

相変わらず、家賃を払うのが精一杯の生活をしていたかもしれません。

doors-1767562_1920

あなたの今考えていることで、あなたの未来は決まります。

 

あなたの思考ひとつで、あなたはどんな未来をも創造することができます。

私はそれを確信しています。

 

だから、この想いをたくさんの人に伝えたい。それが私のミッションです。

 

もう、他人や環境や、親のせいにするのはやめましょう。

すべてはあなたが作り出している幻想なのです。

あなたは必ず幸せになれます。
これからの人生はあなたが自分で創造することができます。

 

私もまだまだ引き寄せたいもの、引き寄せたいことがたくさんあります。
これからますます、引き寄せを加速させていくつもりです。

 

あなたも、一緒に幸せな、望む人生をつくりだしていきましょう。
「引き寄せの法則の使い方」これからもブログにアップしていきますね。

 

幸せと豊かさの引き寄せコーチング個人セッションについては  こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり