読めば必ず幸せになるブログ

人の「器」の外し方・・・セミナー告知 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え 電話〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

OKGCS 公認コーチ さくらあくりのページ

 

人にはそれぞれ「器」がある。
その「器」とは何か?というと 自分が無意識で設けている、自分への制限だと思う。

彼にはその制限がない。 カテゴリーにおいても、レベルでも。

だからこそいつも、どの分野でも世界のレベルを目指し 確実に結果も出してきたのだ。

彼の魅力は数あれど、制限をもたず常に世界を見ている彼は超絶かっこいいと思う。

今回このセミナーに参加してくれる方々には 自分の「器」を自覚してもらい そしてその「器」という制限が取り外せるということを知ってもらいたい。
その外し方を一緒に学びたい。 私を受け入れご縁を持ってくださった方々にせめてもの恩返しとして。

ー主催者のことばよりー と言う訳で 私のメンターである
一志昇龍輝(ひがしりゅうが)くんのセミナーを開催いたします。

11月7日(水) 19時~ 21時
愛媛県西条市   西条商工会議所
参加費:3000円
主催:オフィスtef2 さくらあくり
申し込み:08054343481(さくらあくり)

私は彼に初めて会ったときに思いました 彼の中には普通の人にある「制限」がない!と。
制限のない思考は非常識なくらい自由で・奔放で 大気圏さえものともしないロケットを自在に使いこなしているかのうようでした。

彼の中では世界レベルに挑戦するのがあたりまえ。
彼の中では全く新しい分野への挑戦もあたりまえ。
だから結果的にその分野で世界レベルに軽々となってしまう。

彼の潜在意識はなんて自由なんだろう! なんてかっこいいんだ! と心を掴まれました。
その日のうちに連絡をとり 次の日から彼のコンサルを受けています。

 

 

彼のコンサルでの ビジネスの考え方も自由奔放で制限がなく
私は彼に出会ってから仕事が飛躍的に伸びました。 本当です。

 

 

お近くの方はぜひお越しください。

 

 
今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの無意識の制限を外せますように。(私もです。(笑))

さくらあくり