読めば必ず幸せになるブログ

痛すぎるクリスマスプレゼント 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

後ろから白バイが!!

 

止められた。

 

速度超過「50キロの道を60キロで走ってましたね!」って。

えーーーー???60キロだよ!

 

むしろ50キロで走っている人みたことある??

 

罰金12,000円えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

もうこんな時は「ラッキー」って言うしかないね。

きっとこれはラッキーなことなんだわ、と思うしかない。

この世は最善最良のことしか起こらない!!

 

 

もしかしたら、このまま快適に走っていい気分になっていたら、事故っていたかもしれないし。

もしかしたら、そのまま空いている道をもっとスピード出していたらもっと罰金が高かったかもしれないし。

 

今回のショックでしばらくはスピード控えめに運転する。

 

最近なんか嬉しいことがいろいろあってちょっと浮かれていたから、きっと浮かれるなよ!というお知らせかもしれない。

 

明日から大阪・神戸へお仕事で運転していくので、今回のことが何かいいことにつながっているかもしれない。

 

 

うん、これはきっといい兆候だ!と自分に言い聞かせています。

 

白バイのお兄さんやさしい人だったけど、
トナカイではなくて白いバイクに乗っている、赤い服ではなくて青い服を着ている突然の白バイサンタさんからのクリスマスプレゼント!痛いわーー。(´;ω;`)

 

みなさんもくれぐれも運転にはお気を付けください。

自分に言い聞かせていたら、ちょっと凹んだ気分がおさまってきた。

なんか、本当にラッキーを引き寄せたような気がしてきた。

 

さあ、今日もお仕事頑張ったから、今からジムに行ってきます。
安全運転で。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
みなさまが安全運転でありますように。
さくらあくり

↓   よろしければ応援お願いします。

 


にほんブログ村