読めば必ず幸せになるブログ

ホームページが完成しました!失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私のホームページが完成しました。

 

「未来をつかもう」幸せと豊かさの引き寄せコーチング・カウンセリング

 

 

コーチ・カウンセラーさんはたくさんいらっしゃいます。

 

それぞれ、得意分野や、強みや、コンセプトなどを持っています。

 

私のコンセプトは「未来をつかむ」。

 

5年後、10年後のビジョンを持ち、クライアントが自らの手で輝かしい未来をつかみとっていく。

 

 

私のライフワークである「引き寄せの法則」のマインドを使って、クライアントにパワーを与えるコーチでありたいと思っています。

 

 

 

微力ながら、誰かの力になりたい。

 

誰かの言葉を心に共鳴させ、励まし、一緒に夢を探し、
誰かの背中を押して、誰かを元気づけ、一緒に未来を見て、一緒に夢を実現していく。

 

そんなコーチでありたいです。

 

 

誇りをもって今後もずっとこの仕事をつづけていきたい。
誰かに寄り添うプロフェッショナルでありつづけたい。

 

ホームページ作成機会に、決意も新たにこれからも頑張ります。

 

 

ジェリーデザイナーの、蓮花ちゃんが作ったピアス。
ベリーショートにはピアスが欠かせません。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり

 

   ↓   よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村