読めば必ず幸せになるブログ

メールフォロー何度でも無料です!-引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくりTRINITY最新記事(4/29)

「自己肯定感を上げるー自分を知るワーク」

自己肯定感とはどういうことか?と自分を知るためのワークについて書いています。
 

 

昨日散歩した公園で「谷空木(たにうつぎ)」が満開でした。

 

 

私の個人セッションでは契約期間中、メールフォロー何度でも無料です。

 

 

毎日その日の苦しい感情を書いてくれる人もいれば、

週1回くらいの頻度で状況報告してくれる人、

個人セッションでは思い出せなかった過去の想いを語ってくれる人、

家の片付けの進捗状況を写真で送ってくれる人もいます。

 

 

ほぼ毎日いろいろな人のメールやFacebookメッセージの返信に1時間~2時間はかけています。

 

 

クライアントの質問に答えたり、メールコーチングをしたり、前回の個人セッションをまとめていて気が付いたことをシェアすることもよくあります。

 

 

その中からまたお互いに様々な気づきが産まれます。
 
 

それから「言葉」の使い方。
言葉の使い方は、たぶんみなさんが思っている以上にとても個性的で、その使い方でその人の心理を観ることができます。

 
 

言葉の使い方の独自性は本当に興味深いですよ。

 

 

それから「山吹」本当に山吹色でした。

 

 

苦しい胸の内を語ってくれる人もいるので、こんな言い方をしたら大変失礼かもしれませんが、私はクライアントからのメールを日々心待ちにしています。

 

 

メールを読み終えて、クライアントのことを真剣に考え、返信を考えている時間がとても好きです。
 

 

そんな私の個人セッション契約は大変お得だと思います!ホントです!(自分で自分の宣伝してます笑)

 

 

 

 

多くの人が自分の本当の気持ちや、ありのままの真実を正直に話せる人が身近にいないのだなと感じます。

 

 

あなたの本当の気持ち。
ありのままの、あなたの真実を誰かに話していますか?

 

 

もし話す相手がいなければぜひ私にお話しください。
本当の話は電話でも100%伝わりますから。

 

 

もしもあなたに本当のことを正直に話せる人がいるのならば、それはとても幸せなことですよ。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたに真実を受け止めてくれる人がいますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村