読めば必ず幸せになるブログ

12月の景色 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いいね!、読者登録、メッセージ、ありがとうございます。

相手に知らせて読者になるが上限いっぱいになってしまったので、
相手に知らせず読者になるで登録させていただきます。

 

 

師走になったとたんに毎日忙しくて、あわただしく時間が過ぎていきます。

 

 

 

近くの(車で15分くらい)ブレスマーカーズカフェ

 

 

 

手作りのパンとマフィンが美味しいんです。

 

クリスマスってなんかワクワクしませんか?

 

 

今年一年頑張った自分にも、ご褒美のクリスマスプレゼントあげてくださいね。ささやかでも。

 

 

HPの原稿とか、あっちも、こっちも締め切りに追われていてなかなかブログを書く時間がとれません。

 

が、忙しいくらいやることがあるということはありがたいことですね。

 

毎日行ける自分の居場所がある。
帰れるおうちがある。
待っててくれる人がいる。

 

ありがたいですね。

 

冬は特にあたたかいお布団と毛布が天国に感じます。
毎日あたたかくして眠れるってなんて幸せなんでしょう。

 

では、明日はちゃんとブログ書きます。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが今日もあたたかく幸せに眠りにつきますように。
さくらあくり