読めば必ず幸せになるブログ

ただ味わうことで気づくことと、エッグベネディクト 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私は臨死体験したときに感じました。(過去記事はこちら

この世には愛しかない と。

 

全てのものが砂のように小さな粒子で振動していました。

その一粒一粒が「愛」でできていました。

 

どうしてそう感じたのか?はわかりません。

でも、その時、絶対それは「愛」だと確信しました。

 

 

 

私たちは、この世に生まれてきた時に、必ずやらなければならないミッションを持ってきています。

 

だれもが必須でもってきているミッションは

①この世で様々な経験を積み、魂の経験値を上げるということ。

②「愛」について学ぶこと。

 

 

 

小さいころから愛に恵まれなかったひとも、愛に恵まれなかったという環境において「愛」を学ぶために、その環境を自分で選んできました。
 

今結婚や恋愛で悩んでいる人も、恋愛や結婚のなかで「愛」を学んでいます。

 

親や家族が重たくて、うざくて、めんどくさいと感じている人も、その中で「愛」のあり方を模索しています。

 

 

あなたの今までの人生の物語を、上からじっくり眺めてみてください。

 

あなたの人生にはどんな「愛」の物語がありますか?
親との愛、恋愛、夫婦の愛、子どもとの愛、友人愛、隣人愛、仲間の愛、博愛。

 

あなたが今生で学んでいる愛のカタチの物語を、ゆっくり、じっくり味わってみてください。

 

良い、悪い、好き、嫌いと判断せず、ただ味わう。判断を超えたその味わいの中に何か気づきがあるかもしれません。

 

 

何か共通点はありませんか?
他の人にはない特徴はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今日はモーニングいただきながら打合せ。

 

 

 

 

 

エッグベネディクトのモーニングセット。

 

 

チーズとろとろ、卵トロトロ。
とけたチーズで火傷しそうなくらいあつあつ。

 

 

 

 

意外とおうちでも簡単につくれます。何回か作ったことあります。

 

キューピー3分間クッキング エッグベネディクトの作り方

 

 

さむーい冬に朝からあつあつで心までとろけました。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの愛の物語があなたに気づきをもたらしますように。
さくらあくり

↓  よろしければ応援お願いします。

 


にほんブログ村