読めば必ず幸せになるブログ

「あなたへ・・」メール返信 引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「先日はありがとうございました。

何度でも同じ話をしてください。

話すとは想像している以上に気づきをもたらしているものです。

同じ話をしているように聞こえて実はとても深まっていっています。・・・」

 

アップ

これは先日私が送ったメール。

 

 

この方は

何度も同じ話を繰り返していることに気づき恥ずかしくなりました・・・

とメールをくださったので、その返信です。

 

 

 

 

私の個人セッションでは

ご契約中の方はメールセッションが何度でも無料です。

 

 

みなさんいろいろなメールを送ってきてくださるので

私は毎日10件近いメールを返信しています。

 

 

メールを返信してやりとりする度にそれぞれの思考が深まっていって、だんだんと潜在意識のからくりが、

絡まったチェーンがほどけるように解けていきます。

 

 

 

 

ひとりひとりとのメールのやり取りをブロクに書けたら!

素晴らしい物語やエピソードが書けるな・・・

といつも思います。

 

 

そこには赤裸々な悩みや痛みがあり

それが癒されていく過程のストーリーがあり

そこから抽出されたエピソードがたくさん詰まっています。

 

 

誰とも違う、ひとりひとりの個性的なストーリーが描き出されていて、

その全てが

泣けるくらい美しくて感動的な物語です。
心が傷ついて血だらけになっていても、

どんなに自分がみじめな思いをしていても

どんなに苦しくても

泣いていても

 

 

それでも幸せになろうとする

その姿は

本当に美しい。

 

 

 

 

植物が狭い隙間をも通り抜けて光に向かって伸びていくように。

人もわずかな光でも掴もうとし、必死で手を伸ばしています。
この目の前の人を全力で幸せにしたい!と切に思います。

それが完ぺきにできたなら

私は他に何もいらない。

 

 

いつもそう思いながらメールを返信しています。

 

 

 

メールのいくつかのエピソードをblogに書いてもいいか?

をクライアントご本人たちに許可を申請中なので、いつか書きますね。

 

 

たぶん似たような悩みや痛みを持つ人がたくさんいると感じていて

blog読者さんたちのお役に立てると思います。

 

 

 

ロープウェイから見る神戸の街が大好きです。

先日は対面セッションの合間にロープウェイでハーブ園に。

 

 

 

パー初回お試しセション

1回1時間=3000円 → 無料期間限定)です。

ぜひお試しください。

 

 

OK次回大阪・神戸対面セッションは2月です。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

光に届きますように。

さくらあくり