読めば必ず幸せになるブログ

新しい服を着よう! 潜在意識からボトムアップ!引き寄せの法則コーチング・カウンセリング 失恋女子へ〜個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

トランプハートGCS認定コーチランキングに参加しています。

さくらあくりのページ

 

 

トランプダイヤ神戸対面セッション 10月14日(日) 残席1です。

お問合せください。

 

 

今日も明日も松山でお仕事です。台風に備えて今夜は松山全日空ホテルに泊。

相変わらず高級ホテルの匂いが好きです。(笑)

 

 

 

 

多かれ少なかれ、人は何かを演じているものです。

日々コーチング・カウンセリングをしているとそう感じます。

 

 

私たちは、

子どものころに、親や、家族に愛されるために何かを演じることを覚えます。
親のいうことを聞く「いい子」だったり。

明るい自分、だったり。

優等生。

物静かな子。

 

 

そして、大人になっても全く無意識でその役割を演じ続けています。

 

 

厳しいご両親のもとで、自分の意見を言えずに、自分を押し殺して生きてきた人は、大人になっても、本当の自分を出すことができません。

 

 

自分で選ぶことができなかったり。

自分の好きがわからない。

やりたいことがわからない。

 

 

「私のコーチングでどんな自分になりたいですか?」

とお尋ねしても、

そも、そも、それがわからないという人もいます。

 

 

でも、私に電話してきたということは、絶対に何か違和感を感じたからですよね。

 

 

あなたが、ずっとその役を演じるために身に着けてきたその服は、もう大人のあなたには小さすぎるのですよね。

 

 

そんな自分が嫌になって、落ち込んで、自分は自己肯定感が低いんです、ってみんな言います。

 

その服が小さすぎるだけです。
小さい服を着ている自分が、その服が似合わないと気が付いただけですよ。

 

 

その違和感は、

そのマイナスな感情は、新しい自分を作り直すチャンスです。

 

 

あなたが、その小さな服を脱いだときに、本当の裸のあなたが現れます。

 

 

その裸のあなたこそが「ありのまま」のあなた。

どんな高価な服を着るよりも、どんな流行りの服で飾るよりも、美しく輝かしく、私には見えます。

 

その美しさにきがつくこと。
それが自己肯定感です。

 

 

そこから、あなたにぴったりの、あなたの好きな服を着ればいいですよ。

あなたに似合う素敵な服を。

親の好みでもない、誰の目も気にしない、あなたが好きな服を。

 

 

 

 

きっと、あなたに似合います。

もっと、自由に、もっとあなたは輝きます。

 

 

いつも応援していますよ。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたがもっと輝きますように。

さくらあくり