読めば必ず幸せになるブログ

癒しフェア名古屋終了しました。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

癒しフェア名古屋終了しました。

あーーー幸せだーーー爆  笑

 

この仕事やってて本当によかったーーー!

 

 

 

 

朝のセミナーから心の深くで静かな感動が響いています。

 

 

真剣に聞いてくださる瞳の輝きや、表情。

伝わった!と思った瞬間が鳥肌です。

みんな真剣に聞いてくださってありがとうございます。

 

 

 

特に午後の小人数のワークショップでは。

小人数の濃い時間が流れました。

 

 

自分の良さを発見するフィードバックのワークと

ビジョン視点の持ち方のワーク。

 

 

涙を流してくださった方。

「今日本当に来てよかった――。」と言ってくださった方々。

 

参加者のみなさんの心に響いた音色が、私の心も響かせます。

 

 

遠くから2日間も駆けつけてくれたクライアントさん。
「blog読んでます!」と言ってくれた読者の方々。
私のセミナー聴くために朝から並んでくださった方。

みなさん今日は来てくださって本当にありがとうございます。

 

 

そして、私を発見してくれて、この場に連れてきてくださった(株)エルアウラのみなさま。

ご協力してくださったスタッフのみなさまに

心から感謝いたします。

 

 

いつもblogを読んでくださっているみなさまも。

みんなは私の励みです。ありがとうございます。

これからもblogでいろいろなことを発信していきたいと思います。

 

 

いつかどこかでお会いしましょうね。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたにいつか出会えますように。

さくらあくり