読めば必ず幸せになるブログ

癒しフェア名古屋さくらあくり有償ワークショップ内容 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

癒しフェア名古屋公式ホームページは

クリック

こちら

 

 

癒しフェアの話題ばかりでホントすみません。あせる

せっかくなのでたくさんの人に来て欲しいので。

happy-1281590_640

 

昨日の無料セミナーに引き続き今日は有料ワークショップの詳細についてです。

 

 

癒しフェア名古屋・さくらあくり有料ワークショップ

「潜在意識を書き換えるコーチング・プロコーチによる

セルフイメ―ジアップで引き寄せ力を100倍加速する」ワークショップ

 

 

もっと頑張って積極的にならなければ・・・。

もっと努力してみんなに好かれなければ・・・。

と思っていませんか?

あなたはあなた以外の何物にもなる必要はありません。

あなたという唯一無二の輝く個性をもっているのですから!

 

 

たくさんのクライアントを観てきて、ずっと思っていた私の思いを今回ワークショップにしてみました。

 

 

★あなたの魅力と強みを発見し当日持ち帰れます。

★その魅力を最大限に生かしていくことを考えます。

★セルフイメージが上書きされ、引き寄せ力が加速されます。

 

 

ポジティブフィードバックと未来ビジョン設定のワークです。

18日14:30~ ポートメッセ名古屋交流センター3階第5会議室

参加費:3000円

 

 

楽しくなかったら参加費返金いたします。(笑)

テンションあがらなかったら返金します。(笑)

 

 

絶対にテンション上がる

大人褒められ体験ですよ。

 

 

こんな感じの

自分の魅力や強みがつまったシートをお持ち帰りできます。

 

来てくれた方を本気で幸せにしたいと思ってます。ホント

 

 

みなさんお越しくださいね。(^^)/

 

 

 

 

本日から名古屋に来ています。

名古屋駅のマリオットアソシアホテルにいます。

とてもいいホテルで快適です。

 

 

では会場でお待ちしておりますね。

 

 

blog観ましたと言っていただければ粗品をプレゼントいたします。

(先着若干名)

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

いつかあなたに出会えますように。

さくらあくり