読めば必ず幸せになるブログ

癒しフェア名古屋タイムスケジュールとセミナ―内容 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

癒しフェア名古屋でのタイムスケジュールが出ました。

 

 

18日日曜日に無料セミナーと有料ワークショップで登壇させていただきます。

 

 

 

 

叶姉妹としっかり時間被っている・・・・。

叶姉妹のトーク見れない‥残念えーん

 

 
ー癒しフェア名古屋「さくらあくり無料講演」の内容ー

 

「潜在意識を書き換えるコーチによる

セルフイメージをアップして引き寄せ力を

100倍加速させるセミナー」

 

①潜在意識が現実を創り出している!

クライアントの事例を見せながら潜在意識と現実との

関係をわかりやすく解説します。

 

②潜在意識を自分で知る方法と書き換え方法

自分で自分の潜在意識を知る方法を教えます。

私自身もこれでいくつものブロックを解除してきました。

それから私がいつもセッションで使っている潜在意識の

書き換え方法について公開します。

 

③引き寄せ力を100倍加速させる!5つの成功ポイント

クライアントのみなさんがどんどん望みを叶えていくのを見て

考えた引き寄せのポイントをわかりやすく説明します。

 

④引き寄せ力を100倍加速させる!2つの視点

月40人のクライアントと向き合い気が付いた成功の視点を

お伝えします。

 

 

このセミナー、私の全力です。

(いつも私は全力だけど・・)

今の私の時点でこれ以上はないくらいの内容です。ホント!

 

 

このセミナーだけ聴きにくる価値があると思います。

みなさまぜひお越しください。

 

 

癒しフェア名古屋 公式ホームページは

クリック

こちら

 

 

日頃のblog読者さんに感謝を込めて

「blog読みました」と言っていただいた方には粗品をプレゼントいたします。

(先着数名)

 

 

ちなみに17日はブースにて無料のコーチング体験を実施します。

 

 

 

セミナー登壇のお話をいただいた時からもうワクワクが止まりません。

きっと新しい素敵な出会いがあるに違いない!と感じます。

 

 

会場でお待ちしております。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたにいつか会えますように。

さくらあくり