読めば必ず幸せになるブログ

「癒しフェア名古屋」にて無料講演と有料ワークショップやります 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

またまた

引き寄せましたーーーー!爆笑

 

 

日本最大の癒しの祭典「癒しフェア」の主催会社からセミナーの依頼をいただきルンルン

 

 

癒しフェア名古屋 にて無料講演と有料ワークショップで登壇させていただくことになりました!

 

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

先方から「潜在意識をテーマで」というお話をいただきましたので・・・

 

 

ワークショップでは

『潜在意識を書き換えるコーチングのプロコーチによる

セルフイメージを書き換えて引き寄せ力を100倍加速する』

 

 

という内容で

全員参加型の楽しくてテンションが上がるワークショップを開催します。

 

 

みんなからのポジティブフィードバックであなたの魅力や強みを発見し

それを仕事や恋愛に生かす方法について解説します。

 

 

幸せ気分にならなかったら返金します。(笑)

テンションが上らなかったら返金します。(笑)

 

 

それくらい自信あります!!

 

絶対たのしいですよ。爆  笑

有料ワークショップは60分~90分 3000円です。

 

 

お近くの方はぜひご来場ください。

「blog読者です」と言っていただければ嬉しいです。

 

 

無料講演の内容はまた次回おしらせしますね。

(まだ詰まっていないので)

 

 

なにやろうかな?あれはどうか?これは?といろいろ考えていて

数日前から若干興奮状態です。

 

 

本当にありがたいオファーにワクワクがとまりません。ラブラブ

ありがとうございます。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

いつかあなたにお会いできますように。

さくらあくり