読めば必ず幸せになるブログ

コメント。「夢を叶える7ステップ……引き寄せの法則の使い方」失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜  

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

lily navy さんから、コメントいただきました。

大変嬉しいコメントなのでシェアしますね。

 

9月10日のコメントです。

 

 

こんばんわ。いつも楽しく拝読してます。
引き寄せの法則の使い方を学ばせていただいて、コメントにも返答いただいて、

気付きがあったので改めてコメントしてます。

これまで、「今の自分は不十分」、「何かを学んで、何かを身に付けないと幸せを感じられない」

という前提で生きてました。

ですがここ1ヶ月くらい、記事の中のワークに取り組んで、この前提に変化がありました。

今のスタンスは、自分の中に「すでにあるものを引き出していく」、「すでに満たされていて幸せ」、

「幸せの条件を満たすために学ぶんじゃなく、すでにあるものを表現するために学ぶ」、

「自然体でどんどんアウトプットする」
そんな感じです。

ずっとくすぶっていたことを、年末に向けてシンプルに行動していきます(^^)

素晴らしい気付きをありがとうございます✨

waffle-heart-2697904_640

嬉しいです。
ブログ書いててよかったなーーって心から思いましたよ。

 

lily navy さん、いつもコメントありがとうございます。

 

以前、私のメンターが言っていました。
「引き寄せるんじゃない、あなたはすでに持っている。」って。

 

その頃はよく分からなかったけど、今はわかります。

 

そもそも、この世は無で、私たちは幻想を見ているのだとしたら、
自分の中にないものは観れないですよね。

 

お金も、才能も、幸せも、私たちはもともと持っているんです。
それがどこまで引き出せるかどうか?ということです。

 

努力ももちろん、マインドももちろん。
そのマインドが「成功哲学」といわれているものなんです。

 

lilynavyさんのコメントは、いつも私に、もっと深く考える機会を与えてくれて、
大きな気づきをくれます。
ありがとうございます。

 

soap-2726378_640

 

「自己肯定感を上げるワーク」
「夢を叶える7ステップのワーク」
「恐れや不安を手放すワーク」やってみてください。
これからも時々ワークについて書いていきますね。

 

 

そして、今後も、コメント、メッセージくださいね。
反対意見も大歓迎です。
意見交換しましょう。
(無意味な誹謗中傷はご遠慮ください。m(__)m)

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
あなたの夢が必ず叶いますように。
さくらあくり