読めば必ず幸せになるブログ

シャーロックseason4 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

息子が、3泊4日愛媛で過ごし、大阪へ帰っていきました。

 

録っていたベネディクト・カンバーバッチの「シャーロックseason4」を見たくて来たのだけど、復習のためにseason1からのDVDを借りてseason3まで見て、結局season4にたどり着かず・・・・。ガーン

 

大阪帰ったら、明日から友達と富士山に登り、富士山の登山から帰った次の日からバイト三昧の日々だそうで、忙しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生は「今」を生きているな、と感じます。

 

過去にもとらわれず、未来もたいして考えていなくて。

 

「今」を楽しんでいます。

「今」お気に入りの音楽は何か?大好きな映画は何か?はやりのファッションは何か?

 

もちろん大学生だから、お気楽極楽で、何にも考えていなくて、それもどうかな?と思うけど、こうやって「今」を生きていれば、楽しいだろうなと思いました。

 

案外それでいいのかもしれません。

過去にも未来にもとらわれない。

 

未来は「今」の積み重ねです。

 

「今」を精一杯生きることしか、未来をつくることはできませんね。

お気楽な息子から意外な気づきをもらいました。

 

 

ところで、

シャーロックseason4、物語がかなりシビアな感じになっていきます。

カンバーバッチも、マーティンフリーマンも、歳をとってきて益々渋みを増し、いぶし銀の輝きを放っています。

今回も見ごたえたっぷり。頭を使ってみないと謎は解けません。謎だらけ。

 

人生は謎だらけ。そして謎こそ美しい。

 

明日は真面目に夢を叶える7ステップ・・・引き寄せの法則の使い方の続きを書きます。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

あなたが、あなたの「今」を楽しめますように。

さくらあくり

ダウン   よろしければぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村