読めば必ず幸せになるブログ

夜明け前の闇が一番暗い。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この週末は

神戸ANAクラウンプラザホテルにて、対面セッションでした。

 

 

 

 

今日もたくさんの出会いがありました。

ありがとうございます。

 

 

 

コーチング・カウンセリングをしていると、

今とても、つらい状況にある人によく出会います。

 

「人生のどん底です。」

「先が見えなくて、真っ暗闇です。」

 

いろいろな方のそんなお話を聴くことがよくあります。

 

私もそんな時期がありました。

先も見えず、真っ暗闇でした。家からも出ることもなくほぼ鬱状態でした。

 

当時「オーラの泉」という番組がありました。

その日のゲストは忘れてしまいましたが、その方もその時人生のどん底にいると言っていました。

 

その時、江原さんが、

「夜明け前の闇が一番暗いんですよ。」 と言いました。

「今一番つらいということは、今後、新しい夜明けがやってくる、ということですよ。」と。

 

私はテレビを見ながらわんわん泣きました。

まるで江原さんが私に言ってくれているかのように聞こえました。

 

もう10年くらい前のことです。

そして今があります。

あの暗闇がなければ、今のこのお仕事はしていないと思います。

あのどん底の経験は私にとって、人生をリセットし、次のステップに進むためのとても大切な時でした。

 

明けない夜はありません。

あなたの闇も必ずこれから新しい人生の夜明けとなります。

 

その夜明けが、明るいいいお天気の素晴らしい一日の夜明けなのか?

どんよりした、雨の日なのか?

あなたの今の思考ひとつで、大きく変わります。
 

人生のナビに、5年後、10年後のあなたが行きたい場所を設定しましょう。
では、次回はその人生のナビへの設定について書こうと思います。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり

 

↓     よろしければぽちっとお願いします。


にほんブログ村