読めば必ず幸せになるブログ

HP・ブログのタイトルー引き寄せコーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

引き寄せ法則とか、コーチングとか、全く知らないし検索もしない
そういう人にこそ伝えたいです。

railroad-tracks-163518_640

あなたが毎日考えていることがあなたの現実を創っているということを。

 

私は20代の時、大失恋という過酷な運命に横っ面をたたかれて、ふらふらと倒れそうになっていました。
そんな時「引き寄せの法則」の本に出合いました。

 

一番最初に手に取ったのはマーフィーの法則的な本でしたが、私に一番影響を与えてくれたのは
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本です。

 

ココロから救われました。

 

たぶんそれがなかったら、今でも私は運命に翻弄されていると思いつづけ、あちらこちらにふらふらと倒れこんでいたでしょう。

そして、すべての事を他人や環境のせいにしていたでしょう。

 

「引き寄せの法則」なんて検索しない、もしかしたら「コーチング」もきいたことがない。

 

知らず知らずに、過酷な現実を引き寄せてしまって必死に生きているそんな人たちにぜひ知ってほしいと思います。

 

どんな、タイトルだったら伝わるか?私が一番伝えたい人達は誰なのか?
毎日すごい考えています。まだまだ模索中です。

 

あなたの現実は、あなたの思考をちょっと変えるだけで大きく変化します。
本当ですよ。