読めば必ず幸せになるブログ

ホームページが新しくなりました!ー引き寄せコーチング。カウンセリング・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/13)

「自己肯定感を上げるひとりでできるワーク」

blogで公開していた自己肯定感を上げるワークをシリーズで書いています。

 

★6月16日(日)17日(土)大阪・神戸対面個人セッション
新規おためしセッションをご希望される方若干名募集いたします。
詳細は  こちら の記事から。

 

 

★ホームページが新しくなりました。
桜と蝶のとても綺麗なHPです。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

私の会社名は tef2(てふてふ)といいます。
tef2(てふてふ)=蝶です。

 

 

蝶は変容のシンボルです。
ある時、見たこともない美しい蝶を見かけました。
その蝶が私の周りをずっと飛んでいました。

 

 

その時その蝶の意識と私の意識が交差するような不思議な意識体験をしました。

 

 

あまりにスピリチャルな体験だったのでしばらくは誰にも話さなかったのですが、
ある時スピリチャルな親友のRちゃんに話したら、彼女が
「あなたがこれから変容するという合図だね。蝶は変容のシンボルだから」と言いました。

 

 

 

それから私は本当に大きな変化の時を迎えました。

 

 

 

半年後にマクロビ講師として起業し、それまで思ってもみなかった起業の人生がそこから始まったのです。
その後私は変容しつづけ現在に至り、そしてこれからもおそらく変容し続けていくのだと思います。

 
 

誰もがみんな自分らしく輝く美しい蝶になるべき存在です。

 
 

幼虫がさなぎになりやがて美しい蝶になるための変容を全力で応援したい。
そんな想いで会社名をつけました。

 
 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが美しく輝きますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村