読めば必ず幸せになるブログ

仕事があるってありがたい!-引き寄せ潜在意識書き換えコーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私はコーチで、カウンセラーで、ライターで、セミナー講師でもあります。

多角経営ですね!(笑)

 

 

どの仕事も全部大好きです。

でも、どれが一番好きかと聞かれたら、やっぱり個人セッションが好きです。

深い場所にあるその人の本当の心に触れ合えた時の感動は言葉にできないくらい幸せです。

 

人の心は美しい。

一人一人みんなが一生懸命自分らしく咲こうとしている美しい花です。

そう、あなたもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

10回連続セッションを続けてくださっていたクライアントさんがもうすぐ卒業します。

その方は最初は転職の相談でしたが、仕事への不安や恐怖を取り除いただけでなく、

自分の思考を整理し、ブレない自分軸をしっかり持つことができたと感じています。

 

 

 

この10回(約10カ月)で本当に変わりました。

本人もそれを自覚しています。

今回のセッションは自分の人生にとってとても大きな転機になったとおっしゃってくれました。

(感想をいただいたらまたシェアしますね)

 

 

 

クライアントが元気になって卒業していくのは「結果」という意味では大変嬉しいことでもあり、

でもちょっとだけ寂しいですね。

出来れば次は悩みではなく、目標達成のためのコーチングで寄り添わせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日は本日中に送らなければならないセミナーの企画書作成と、TRINITYの記事入稿と、

クライアントさんのメール返信が3件あり、朝7時からいつものカフェへ早朝出勤(笑)し、

モーニングいただきながら仕事していました。

 

 

 

これから個人セッション1件。その後ジム。夜は倫理法人会の講演会&懇親会です。

 

 

 

最近は仕事が本当に楽しくてほとんど一日中仕事のこと考えています。

セミナーにこんなに人が来てくれて……とか東京にセミナーに行くときは……など妄想もかなりありますが、

クライアントのことや、企画書の書き方とか、記事のこととか、

現実的なことも含めて仕事で頭の中がいっぱいです。

 

soap-2726378_640

 

私には幸せ感満載。ワクワクな時間です。

仕事があるって本当に幸せなことですね。

ありがたいです。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの毎日が充実していますように。

さくらあくり