読めば必ず幸せになるブログ

経験値を積む潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

人が産まれて、生きていく

その目的のひとつが

魂の経験値を積む  ことだ

と以前に書きました。

 

私の女神様は

なんどでも教えてくださいます。

bible-1149924_640

これは

みなさんが思っている以上に

素晴らしい目的  なんだそうですよ。

生きることだけで十分な意味があるのです。

 

経験値を上げるために

生命に必ずあるシステムが

歳をとる

ということです。

 

どんな生命も

産まれて、成長し、死んでいきます。

この素晴らしいシステムのために

私たちは

あらゆる 立場 を経験できます。

 

 

 

 

 

庇護される赤ちゃんの立場、

子どもの立場から、親や社会を学び、

青年の立場から、性や自立を学び

 

親になって、次の世代を生み育て、

擁護し

今度は親の立場から人を学び

老人の立場から人生について学びます。

 

一人の人生で

赤ちゃん役、子役、お姉さん役、お母さん役、おばあさん役

無数のあらゆる役柄を演じられるのです。

carnival-3075912_640

 

子どものころは

分からなかった親の気持ちも

親になってみてようやくわかるものですよね。

 

これってすごいシステムだと思いませんか?

 

人としてあらゆる立場から物事を見ることが

できて

あらゆる年齢という経験が

積めるようになっています。

 

日々の経験値を上げてみましょう。

きっと神様が喜んでくれます。

 

ただ、味わうこと  です。

今感じている、その感情をです。

プラスも、マイナスも、

忙しさも、退屈さも、

とにかく存分に味わう。

dandelion-463928_640

 

そうすると

この美しい星の光の一粒

つまりあなたという光が

どんどん美しく輝きを増していき、

全体の光がもっとまぶしい輝きを放つのです。

今日も私の女神様からのメッセージを読んでくださって
ありがとうございます。
さくらあくり