読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せコーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

引き寄せの法則は使い方にコツがある!

shutterstock_1028135845

引き寄せの法則は、思い描いた未来を何でも引き寄せられる万能の法則ではありません。実は意識する・しないに関係なく、常に私たちの周囲に存在する法則なのです。そのため、実践に適した時期というのはなく、上手く活用できるかが重要になってきます。

中には引き寄せの法則についての知識を学んだものの、上手に活用できないという方も少なくありません。
引き寄せの法則を活用する際には、まず潜在意識に未来のビジョンをインストールする工程が必要です。

その後は自然と顕在意識に行動計画が刻まれ、無意識に未来のビジョンを引き寄せる行動を自ら取る過程へとつながっていきます。
ところが顕在意識へのインストールが上手にできない場合、同時にマイナスのビジョンをインストールしてしまい、結果的に理想とは正反対の未来を引き寄せてしまうのです。

未来のビジョンを創造する上では、これまでの経験で無意識に作ったブロックを潜在意識内から見つけ出し、取り除く作業が欠かせません。
しかし、個人では難しい工程でもあります。そのようなときは【tef2】をご活用ください。
コーチング・カウンセリングを通し、一緒に潜在意識のブロックを探り解消するためのサポートを行います。

 

引き寄せの法則で成功を手にするならコーチング・カウンセリングの活用を!

shutterstock_553811536 (1)

引き寄せの法則が気になるときは【tef2】のサービスをご利用ください。コーチング・カウンセリングのセッションにご参加いただくことで、一人では難しい引き寄せの法則が体験可能です。

初回限定の「おためしコーチング・カウンセリングセッション」、2回目以降の方向けの「個人コーチング・カウンセリングセッション」など、目的に応じて選択いただけるセッションをご用意しております。
まずは一度お試しください。

 
 

引き寄せの法則は悩みを相談することで必要なセッションが見えてくる!

引き寄せの法則で成功を手にするためには、まず「相談する」という工程が必要です。
自分に自信がない、人間関係に不満を抱えている、子育て後の人生について不安があるときなどは、お悩みを聞きながら具体的な未来のビジョンを導き出していく【tef2】をご利用ください。
ご予約は電話もしくはメールで随時受け付けております。

 
 

お役立ちコラム

 
 

引き寄せの法則にご興味がある方は【tef2】へ

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com