読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則の真実!同じ世界へそのまま移行する-潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日の記事

「その現実はあなたが引き寄せたもの・・って信じられていますか?」

からの続き

 

 

丹波哲郎さん、

覚えていらっしゃいますか?

若いみなさんはご存じないかと思いますが、

昔、まだスピリチャルという言葉もなかった時代に、死後の世界を研究していた俳優さん。

 

 

その丹波哲郎さんがテレビで語っていたのを覚えています。

「死後の世界には様々な世界があり、今感じてる世界とまったく同じ世界へそのまま移行するのです。」

 

 

つまりいくつもあるパラレルワールドの、今と同じワールドへそのまま移行する

ということですね。

 

 

現世で今、恨みや憎しみの地獄を感じている人は

残念ながらそのまま恨みと憎しみの世界へ

 

 

愛に満たされて幸福を感じている人は

そのまま幸福な世界へ移動する。

 

 

だから、今生きているこの世界がとても重要なんです。

と語っていました。

 

 

これはまさにこの世界の真理だと、私は思います。

それは死後の世界も、

生きている世界も同じ。

 

 

今感じている世界が、そのまま未来に移行するのです。

そのままの現実を引き寄せるのです。

 

 

 

 

質問:

仕事が嫌なんです。

毎日つまらないし、上司が嫌いだし・・・だから早く結婚したいんです。

 

 

回答:

結婚して手に入れたいものは何ですか?

愛に満たされた幸せですか?充実感ですか?

 

だとしたら

今の現実の中に愛と充実感を見つけましょう。

つまらない仕事の中にでも、楽しいと思うことはあるはずで、それを精一杯楽しみあなたらしさを生き生きと発揮してください。

どうしても嫌なら転職を前向きに考えてみてもいいですが、幸せになりたいなら、今幸せになることですよ。

 

 

 

 

 

全ての現実は今あなたの中にある感情と思考が、外に現れたもの。

感情・思考  ⇒  現実

 

 

だから

今与えられている現実の中で、幸せと充足と愛を見出すのです。

 

 

憎しみと恨みの地獄を、愛と輝きの天国に、今変える。

変えたら、未来も天国になります。

 

 

あなたの世界を変えられるのは、あなただけです。

 

 

では、明日は

あなたの感情を変えるものの見方について。

 

 

 

 

 

 

クローバーただいまLINEで

「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信しております。

新型コロナウイルスでおうちにいる時間を

ちょとだけ、自分と向き合う時間としてつかってみましょう。

 

 

 

ラブラブLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は

「こちら」

 

 

 

音譜潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座 第3期週末クラス (2020年5月開講)

新規受講生募集開始いたしました。

 

①プロとして活動できるレベルのスキル習得

②潜在意識の書き換え方

両方とも習得できます。

 

※モニター価格は今回で終了です。

 

詳しくは →    HP 「コーチ養成講座」

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり