読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則のコツを一言でいうなら! -潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Web雑誌「TRINITY」に連載しております。

さくらあくり最新記事は こちら

NEW   「お金の不安を手放す方法」

NEW   「パラレルワールドへ渡る切符~望む未来を引き寄せる簡単な方法~」

NEW  「世界的パンデミックに思うこと」

※記事を開いていただき、記事中上のFacebookいいね!を押してくださると嬉しいです。

 

 

 

 

私は倫理法人会という経営者の会に入会しています。

倫理法人会とは、経営者対象の学びと実践の会で、

毎週1回早朝6時とか、6時半から、いろいろな人の講演が聴けて、交流ができる会です。

 

 

私は、この会に入って周囲の環境が劇的に変わりました。

 

 

この会に経営者の人たちや、起業家など様々な人がいて

 

 

お金持ちになりたければ、お金持ちと一緒にいること

成功したければ、成功者と一緒にいること。

 

 

を実践できる会です。

 

 

お陰様で、今私の友達は経営者か起業家がほとんど。

経営者という人達は、みんな前向きで、プラス思考の人ばかりで、話していても本当に楽しいですし、その人たちの考え方から学べることがたくさんあります。

 

 

 

この会で学んでいることは、経営方法ではなく、倫理です。

倫理とは=人生の指針、道しるべとして、人のあるべき道

と倫理法人会のHPには書いてありますが、

 

 

いかに生きるか?ということだと思います。

 

 

この倫理法人会を立ち上げた

丸山敏夫という人の経歴や偉業については割愛しますが

この方がなくなる時、最後に残した言葉が

 

 

 

「急ぐな、先のことを心配するな、自然に任せて処置をとれ、これでよい、喜べ」

 

 

 

 

 

 

近くのカフェの四つ葉のクローバー畑

 

 

先日ブログに書いた

宇宙の「喜」のエネルギーは「喜」で発動する!

 

まさにこれですね。

 

 

引き寄せの法則においてやるべきことをたった一言でいうならこれです。

 

 

「これでよい、喜べ」

 

 

どんなことも、喜んでいればいい。

喜んでいれば、喜べる未来が引き寄せられます。

 

 

つまり、

望む未来を引き寄せるコツは

どんな状況にも、そこにどれだけ喜びを見つけられるか?ということだと私は思います。

 

 

 

 

この大好きな倫理法人会ですが

新型コロナウイルスの影響で3月いっぱいお休みで

仲間に会えなくて本当に淋しい・・・・。

 

 

でもこれも意味があること。

 

 

新型コロナウイルスの影響で予定していたセミナーが3つなくなり

(ひとつセミナーがなくなると準備と練習の多くの時間が空くのです)

この空いた時間を自分と向き合ったり、本を読んだり、知識をインプットする時間にしています。

 

 

そう考えるとこれも貴重な時間で

この状況も大変喜べることですね。

 

 

 

引き寄せの法則のコツをたった一言でいうと

これでよい、喜べ!

です。

 

 

 

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

 

お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は

「こちら」

音譜潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座 第3期週末クラス (2020年5月開講)

新規受講生募集開始いたしました。

 

①プロとして活動できるレベルのスキル習得

②潜在意識の書き換え方

両方とも習得できます。

 

※モニター価格は今回で終了です。

 

詳しくは →    HP 「コーチ養成講座」

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり