読めば必ず幸せになるブログ

今日から「強運」になる方法 ー 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「運のいい人というのは、自分が運がいいと信じている人だ」

となにかの本で読みました。

 

 

その通りだと思います!

いいことも悪いことも

全員に共通して、同じくらいの確率で起こっていて

 

 

その事象をどう解釈するか?ということではないでしょうか?

 

 

 

以前友人が

自分はとても「ついている」のだ、ということを話してくれました。

ある日

人通りの少ない田舎道で車がパンクしたんだけど、

なんと!偶然知人が通りかかって助かったの「ついているでしょ!」と。

 

 

彼女にとって、田舎道でのパンクさえ、自分がついていることの証拠なんです。

 

 

田舎なのでほぼ全員が知人なのですが(笑)

それも彼女の「つき」を証明する構成要素のひとつ。

私が思うに、たぶんたまたま通りかかった人が知り合いじゃなかったとしても

この彼女はラッキーと思ったに違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運がいい人(と思っている人)は、どんなことでも「ついている!」と解釈し

 

 

運が悪い(と思っている人)は、どんなことをも「ついていない!」の証拠だと思う。

 

 

過去の成功体験を思い出してください。

その時は、どんなことでもプラスに解釈していませんでしか?

どんな小さなことでも「ラッキー」って感じていたのではないでしょうか?

 

 

その「ついてる」「ラッキー」のプラス解釈こそが

その時の成功を後押しする促進力だったのです。

 

 

 

では、ここでセルフコーチングのノートを書いてみましょう!

☆今日の質問:

①あなたが過去に「私ついているかも!」と思ったことを書くこと。

思いつくだけたくさん書きましょう。

②その時のラッキーな気持ちに浸りましょう。いい気分になりますね。

 

 

いつものようにノートを開いて書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

「ついていない」と思っている人でも、過去を探してみればラッキーなことがたくさんあるはず!

ひとつもない、という人はたぶんいません。

 

 

全ての事象の中に、すべての出来事の中に「ついてる!」「ラッキー」を探す。

その小さなラッキーを最大に喜ぶことが、

明日のさらなるラッキーを引き寄せてくれます。

 

 

そんな習慣を持つと、あなたは今日から強運の持ち主になりますよ。

 

 

 

写真は、

先日ある方に、「あなたのオーラはバラ色、バラの花を飾るといいですよ。」と言われたので

早速、リビングに飾ったバラです。

 

 

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は

「こちら」

 

 

 

音譜潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座 第3期週末クラス (2020年5月開講)

新規受講生募集開始いたしました。

 

①プロとして活動できるレベルのスキル習得

②潜在意識の書き換え方

両方とも習得できます。

 

※モニター価格は今回で終了です。

 

詳しくは →    HP 「コーチ養成講座」

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたがラッキーでありますように。

さくらあくり