オフィシャルブログ

お金の引き寄せ質問コーナー 引き寄せの法則 潜在意識書き換え コーチング カウンセリング 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

質問:

お金が全然引き寄せられません!「お金を引き寄せたい!」と強く思えば思うほどお金が遠のいていくような気がします。

引き寄せの法則なんて本当にあるんですか?信じられません!

 

 

 

 

 

 

 

回答:

あなたは「お金を引き寄せたい」と強く願っている。

そして現実はどうですか?

現実は=「お金を引き寄せたい、と強く願う状況」である。

あなたは、ちゃんと引き寄せていますよ!

 

人は自分が考えている通りの自分になります。

 

 

「20日に支払いがあるのであと30万円欲しい!」と強く願うとちゃんと引き寄せの法則が作動して、「あと30万欲しい!」という現実が実現されます。

 

 

 

では、もし自分にお金が有り余るほどあったらどうするか?

を想像してみてください。

あなたなら何に使いますか?
 

 

たとえば

★クローゼットの中身を全部捨てて全部ブランド品でそろえる。

★海外旅行に行く。

★ブラントのバックを買う。

★今の会社をやめて会社をたちあげる。

★真っ赤なベンツを買う。

★別荘を持つ。

★投資で食べていく。

★企業を買収する。

★ホテルを丸ごと買収してホテル王になる。

★アラブの油田を買う。

★ヨットを買う。

★マンションを何棟か買って不動産収入で生活する。

 

 

これらは全て実際にクライアントの方々がおっしゃったことです。

想像が膨らみますね!

ワクワクするはずです。

 

 

実際私の知っている、お金のある人は毎日こんなことばかり考えています。

私の知人の中でもたぶん一番の資産家の、ある企業の会長さんも、本当に寝ても覚めても次の仕事や投資のこと、いかに自分が社会に貢献できるか、をいつも考えています。

 

お金持ちの人と、お金のない人では考えていることの中身が全然違うようです。
考えていることの中身=現実です。

 
 
 
 

今現実的にお金の問題で切羽詰まっている人や、

いやいや、そんな妄想に浸れなんて無理!という人は

 

 

少なくとも「なんとかなる!」と自分に言い聞かせてとにかく気持ちをホッとさせてみてください。

今お金の問題に追われているという状況から抜け出しましょう。

 

 

今までにも、なんとかなる!と思ったら本当に何とかなったという経験があるはずです。

それは偶然ではありませんよ。

「なんとかなるさ」と思った瞬間に心からホッとする、その感情が大切です。

 

 

思考:「あと30万円欲しい!」右矢印つくる現実:30万ないとこまる!

思考:「なんとかなる」右矢印つくる現実「なんとかなる」

生まれてくる現実は雲泥の差です。
 
 

 

私は億万長者ではないので、億万長者になる方法はシェアできませんが、今はお金に全く困ることもなくどちらかというと豊に自由で楽しく生活しています。
億万長者になりたいとも思いませんし、今毎日が充実していて幸せです。
本当にありがたいです。毎日感謝しています。

 
 

我が家の庭ではブルーベリーが大量に収穫できます。いつもお友達のMさんが採りに来てくれてジャムをつくってくれます。Mさんいつもありがとう。ラブラブ

 
 
 

先ほどの例でいうと20日に30万円ものお金を支払いできるということはそれだけ自分に財力があるということで、それはとてもありがたいことです。
請求書が来るたびに「ありがたいな」と思ってみてください。自分にはこれを払うだけの財力があるのだと。

 
 

感謝の波動は最高の金運引き寄せ波動です。

 

電話・スカイプで夜でも対応いたします。
私の直近3日の空き予定です。音譜
27日(日)×     満席ですm(_ _ )m
28日(月)19時~22時
29日(火)10時~12時
30日(水)19時~22時  ご予約済

 
 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 
 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが心から豊でありますように。
さくらあくり