読めば必ず幸せになるブログ

あなたの街にご招致ください! 引き寄せの法則 潜在意識書き換えコーチング カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★GCS認定コーチのページを更新しました。よろしければご覧ください。

クリック

GCS認定コーチページ「さくらあくり」

 

★6月大阪・神戸対面セッション満席になりました。ありがとうございます。みなさまとの出会いに感謝いたします。

7月大阪・神戸対面セッション日程決まり次第アップいたします。

 

 

 

あなたの街にセミナーに伺います。

ぜひご招致ください。

主催者の方には謝礼いたします。

thank-you-515514_640

 

さくらあくりセミナーコンテンツのご紹介

 

★テーマ:

「あなたの魅力と強みを今日持ち帰る・セルフイメージアップセミナー」

主な対象:

婚活希望の男女バージョン・起業を考えている女性バージョン・美容系サロンなど

婚活・起業に限らずすべての女性に大変人気があるセミナーです。

参加対象者によって内容調整いたします。

セミナー内容:

わくわくワークショップ(約2時間)+講座(約1時間~)

得られる効果:

自分の魅力や強みは自分では気づかないもの。その日のうちに自分の魅力と強みを知り持ち帰ることができます。魅力と強みを100倍に生かすセルフイメージアップの講座あり。

2時間~(ワークショップは人数によって時間が変わります。)

希望的スケジュール:

10時~12時:あなたの魅力と強み発見ワーク

昼食

13時~15時:セルフイメージを上げるマインドの作り方講座

 

※あなたの魅力と強みをその日のうちにリストにして持ち帰れます。

※大人気セミナーです。

※ワクワクワークショップがあるので参加者が20人~30人くらいですと盛り上がります。

 

heart-1192662_640

 

 

★テーマ:

「愛もお金も引き寄せる引き寄せ脳の作り方」

主な対象:

30代~50代 女性 (年齢・性別とも変更可能)

ワークショップ有り

得られる効果:

ワークショップにてありたい未来を描きます。思考を未来思考にし未来のありたい姿を思い描き、そこからその姿を引き寄せる方法についてをお話します。

2時間~(ご希望によりワークショップの数を変えられます。)

30分のショートバージョン~応相談

※価格は参加される方の参加費形式で実施しておりますが価格については主催者との相談にて決定いたします。
その他企業向けセミナーもあります。
★組織を100倍生かすコーチングコミュニケーション術
★私が売り上げを5倍にした人材活用術   他
詳しくはお問合せください。
メール:tef2sakura2@outlook.jp
電話:08054343481
あなたの街に伺います!
対面個人セッションもご希望があれば、あなたの街に伺います。
(希望者が集まり次第伺います)
お気軽にお声かけください。
9月or10月には東京対面セッションも検討中です。

 

ホテルのティーラウンジでお茶をいただきながら対面セッションいたします。
電話・スカイプで夜でも対応いたします。
私の直近3日の空き予定です。音譜
27日(日)×
28日(月)19時~22時
29日(火)10時~12時

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さらくあくり