読めば必ず幸せになるブログ

婚活 引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション電話スカイプ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私のセッションでも

「結婚したい。」「彼氏ができない。」と相談に来る方

いっぱいいます。

 

 

自分に彼氏ができる、」結婚する。っていう

覚悟っていうか、

想像というか、約束というか、

「自己像」が全然なかったりします。

自分では「結婚したい」って言いているけど、

潜在意識では「自分なんて結婚できるはずがない。」って思っているパターンがほとんどです。

 

現実世界に現れているのは

例外なく

「自己像」です。

他の人がどう思っていようと関係なく

「自分はこれこれこういう人間だ!」と潜在意識が思っている

その通りの自分になります。

 

大してかっこよくもないのにやたらモテている男子や、

すごくイケメンでスタイル抜群なのに、なぜかモテない男子、

いますよね。

モテるかどうか、は

イケメン度でもなければ、残念ながら人間性でもなく、

「自分はもてる。」っていう

「自己像」なのです。

 

 

私たちは

自分の潜在的に考える「自己像」を

この現実という幻想の中で立ち表しているのです。

 

それが、潜在意識という点がやっかいですよね。

本人は無自覚ですから。

 

でも、大丈夫!!

ここからが、引き寄せのすごいところです。

 

潜在意識は書き換え可能です。

 

すごーい長い文章になっちゃたので、

続きは明日。