読めば必ず幸せになるブログ

道後温泉にて 引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

久々に顕在意識的にブログ書かせていただいてます。

今日は まみりん と道後の山の手ホテルで

ランチ&アフタヌーンティー。

 

 

まみりんは

大人美人塾という、大人の女性たちを

NLPという心理学的アプローチと、

立ち振る舞いやお作法などを用いて、

もっともっと輝かせるというお仕事をしています。

ラジオのパーソナリティーもしています。

素敵でしょ!!

行動力と明るさと、起業女子の魅力全開のまみりんです。

 

別れ際に、お互いの未来の約束(宣言)をして別れました。

まみりんは、来月セミナー開催しますよ。

詳細決まったら私も宣伝させてもらいます。

 

 

 

道後温泉の山の手ホテルのティーラウンジ

素敵なところでしょ?

都会にはない、緑いっぱいの、オールドブリティッシュなホテルです。

愛媛に遊びに来てください。(^^)/