読めば必ず幸せになるブログ

1500gの赤ちゃん 引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

それから、1か月たたない、H9年の年末に

息子は元気いっぱいで退院しました。

 

よくミルクも飲み、すっかりぽっちゃりした元気な赤ちゃんになりました。

 

 

 

私たちの一生は、毎日が物語の連続です。

日々、個人セッションをやっていると感じます。

ひとりの人生にはいくつものドラマや、映画や、小説のような物語があります。

 

有名人でもない、成功者とも言えない、

平凡な普通の人生だったとしても

すべての人の人生は

西陣織のように美しく、織り重なった物語で

できています。

 

 

 

 

そして、あたなも、私も、

その物語を自由に作り出すことができるのです。

というより

あなたしか、わたしにしか、作り出せないのです。

 

「この世は無です。」

「あなたが、あなたの現実という幻想をつくりだしているだけ。」

初めに(最初のブログ記事)

http://ameblo.jp/rumi8484/entry-12270597038.html

sky-3335585_640

女神様が教えてくれたとおりに、

今見ている現実は、あなたが作り出した幻想です。

 

物語はいかような結果にでもできます。

あなたの幻想だからです。

 

絶対に、絶対に引き寄せたい現実があったら、

決めてしまえばいいのです。

 

その物語のその章のおわりを。

そして、微塵も動かないことです。

 

その方法が  終わりを設定する  という方法です。

big-2941838_640

さあ、今日は

あなたの1か月後、1年後に終わるあなたの物語の

結末を設定しましょう。

スケジュール帳に書いてもいいし、紙に書いて貼ってもいいです。

もしよろしければ、私のブログかFacebookのメッセージに宣言してくださってもいいですよ。他人に宣言するとより叶いやすくなります。

 

そしてさいごに書き加えましょう。

めでたし、めでたし。

って。

 

私の息子の第一章のようにです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございま