読めば必ず幸せになるブログ

潜在意識の拡張 引き寄せの法則コーチング・カウンセリング 電話 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

自分の中の潜在意識が誇張されるような現実を味わっています。

 

 

インターネット詐欺と思われるメールが何百件も来てしまい、昨日、携帯のメールアドレスを変えました。

メールの内容が私の住所も名前も電話番号も特定されて書いてあり、本当に怖いです。

 

 

あまりにもたくさん来る迷惑メールの対策をしようと思い、

よくわからないまま配信解除フォームに住所などを入力してしまったのがいけなかったらしいです。

 

 

 

 

実は数日前に、ある商品のしつこい勧誘にあい心がざわざわしました。

その時自分の中の潜在意識にある「お金が奪われる恐怖」に気が付きました。

 

 

いくら勧誘されたとしても、嫌だったらきっぱりと断ればいいのに、「嫌われたくない」という気持ちから断れずにいました。

 

 

 

 

 

そんな潜在意識がさらに誇張して現れたのかなと思えるタイミングでのインターネット詐欺!

 

 

全く身に覚えのないサイトの会費が100万円も溜まっていると内容のメールで、

払わないとネットにあなたの名前や住所を拡散しますよ!と書いてある。コワッ!えーん

 

 

 

とりあえず明日消費者センターに相談して、何か実害があるようなら弁護士さんにお願いしようと思います。

 

 

 

字が汚いあせる

 

 

アップそんな訳で私の潜在意識にある「お金を奪われる恐怖」についてセルフコーチングした一昨日のノート。

 

 

 

自分の中の思い込みを手放す宣言として

「私は豊かさをしみじみと味わったり、お金が気持ちよく循環すると感じることに気分よくお金を使い、

そう感じないものには1円も使いません。」と書いています。

 

 

 

 

 

★ちょっと気が早いですが7月の大阪・神戸対面セッションは

7月21日(土)・22日(日)です。

 

 

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。

私の直近の空き予定です。

11日(月)19時~22時

12日(火)13時~17時 19時~22時

13時(水)19時~22時

 

 

★お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり