読めば必ず幸せになるブログ

ブレイクスルー 潜在意識書き換え引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくりTRINITY最新記事は こちら (6/17)

 

 

成功哲学の本にはよく「ジーニーちゃん」が出てきます。

アラジンと魔法のランプに出てくるジーニーちゃんはランプの精で、呼ぶといつでも出てきてどんな望みでも叶えてくれます。

 

 

潜在意識は使い方によってどんな望みも叶えてくれると言われているので、ジーニーちゃんに例えられることが多いんですよね。

 

 

 

 

 

起業したての頃、私は集客に悩んでいました。

もちろん知名度もなければ、実績もないので当然なのですが、それでも起業したからにはお客さんが欲しくて、コンサルを受けたり、マーケティングを学んでみたりしました。

 

 

でもなかなか集客できない。

 

 

そんな時ある成功哲学の本でこのジーニーちゃんの話を読みました。

その本のジーニーちゃんは望みをいくらでも叶えてくれるという存在ではなく、望みはたった一つだけ、しかもそれが叶ったら他は叶いません。

と書いてありました。

 

 

考えました。

いつものようにノートを出してきて、「ジーニーちゃん・望みはたった一つ」と書きました。

 

 

お金?名誉?人気?・・・長い時間をかけて、自分に散々問いかけしました。

 

 

そこで出た答えが

「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術が欲しい」でした。

 

 

 

 

 

「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術」が手に入ったのなら、私は他に何もいらないと思いました。お金も名誉も人気もいらないと。

 

 

その望みに気が付いた時の感動を忘れません。

それを想像しただけでワクワクが止まりませんでした。たまらなく幸せな気持ちになりました。

 

 

そうしたら

集客できなくて悩んでいるその時の状況を「ラッキー」と思えたのです。

このありあまる時間を学びに使えるから。

 

 

それから私は毎日専門書や引き寄せの本を読みまくり学びました。

学ぶことが楽しくて時間があっという間に過ぎ、そうしているうちにぼちぼちと予約が入るようになり、気が付いたらその延長線上の今にいます。

 

 

私はまだまだ全員を幸せにできていません。

やりきれなかった想いや後悔が残ることもあります。

 

 

 

しかも、まだまだ人間が出来ていないので、今でも目先の欲に振り回されています。

 

 

 

現在も「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術」を毎日追い求め、学びの途中です。

 

 

このジーニーちゃんは私のブレイクスルー(思考破壊)の突破口でした。

仕事に対する価値観が大きく変わった瞬間でした。

そこからいろいろな考え方や状況が大きく変化していきました。

 

 

 

では、みなさんも考えてみてください。

ジーニーちゃんは、たったひとつだけ願いを叶えてくれます。ひとつ叶ったらあとは叶いません。

★あなたなら何をおねがいしますか?

 

 

 

★6月の予定はこちら

★お試しセッションはこちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの願いが叶いますように。

さくらあくり