読めば必ず幸せになるブログ

ブログタイトルー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

吉中さおりちゃん

http://ameblo.jp/cradle-space/
にブログカスタマイズお願いしています。

もうすぐ素敵なブログになると思います。

 

で、タイトルをどうしようかと・・・。

 

 

引き寄せ法則とか、

コーチングとか

全く知らない

検索もしない

 

そういう人に伝えたい んです。

dandelion-463928_640

 

私は

失恋という過酷な運命に横っ面をたたかれ

ふらふらと倒れそうなときに

 

自分の思考で人生が変えられる!

という一冊の本に

ココロから救われました。

book-419589_640

たぶんそれがなかったら、

今でも

運命に翻弄され、

あちらこちらにふらふらと倒れこんでいたでしょう。

 

そして、すべての事を他人や環境のせいにしていたでしょう。

 

私の今で出会っているクライアントさんの多くの方は

引き寄せの法則

なんて検索しません。

コーチング

も検索しないと思います。

もしかしたら

タロットは検索するかもです。

 

もちろん、知らないからです。

 

知らず知らずに

過酷な日々の現実を引き寄せてしまって

必死に生きている

愛すべき人たちです。

soap-2726378_640

どんな、タイトルだったら

伝わるか?

私が一番伝えたい人達は誰なのか?

 

毎日すごい考えています。

まだまだ考え中です。
あなたの現実は

あなたの思考を変えるだけでかえられます。

本当ですよ。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。