読めば必ず幸せになるブログ

映画「コンフィデンシャルマン.JP」ました!  -潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「本物も、偽物もない!信じればそれが真実」

 

 

「コンフィデンシャルマン.JP 」  観ました!

一日仕事があったので

夜20時40分~の深夜の回

 

 

相変わらず 痛快! で、

 

 

ドキッと、ホロっと、スカッと!な気分。

 

 

超豪華な登場人物と、超ゴージャスなセットで

セレブの生活も見れる!

 

 

 

前回編ほどの衝撃はなかったけど、

途中は観客も騙されますよ。

 

 

 

 

 

 

途中何度も出てくるこのことば

 

 

「本物も、偽物もない!信じればそれが真実」

 

 

まさに、引き寄せ的、魔法の言葉なんじゃないかと思いました。

信じてしまえばそれが真実になる!

 

 

 

「私は○○です」

○○は自分が将来なりたいものを入れて、

 

 

あなたは、それをどれくらい信じていますか?

 

 

 

私は、自分を検証するために

今からノートで自分の潜在意識に聞いてみようと思います。

 

 

 

 

三浦春馬くんも、すごくかっこいいラブラブ

春馬くんの笑顔に悲しくなるけど、

こうしてスクリーンの前でみんなで笑っているのが、最高のご供養ではないかと思いました。

 

 

三浦春馬くん、素敵な笑顔と演技をみせてくれてありがとう!

 

 

ぜひ、映画館で見てね。

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスあなたも、コーチとして活動しませんか?

※ 起業、副業のための支援あり

 

 

コーチ養成講座の現受講生さんからご感想いただきました。

 

 

M.Yさん (愛媛県)

 

以前からコーチングに興味があり沢山のコーチ養成講座や学校の中から、どれにしようか探していたところあくり先生のコーチ養成講座を見つけました。
私は「クライアントさんの本質をみつめ、幸せのお手伝いがしたい!」とずっと思ってきたので
私が勉強したい内容にとってもピッタリでした。
あくり先生との出会いは正しく「引き寄せ」の力を感じています。

他の受講生の皆さんもとっても熱心で思いやりがある素敵な方ばかりです。
コーチングの練習も受講生の方と行い、お
互いにアドバイスをしたり励ましあい良い刺激を貰っています。

課題を行なった後は、LINEやfacebookを通しあくり先生からご丁寧なアドバイスを頂いています。
私の「コーチとして食べていきたい。」という夢もこの講座を通して実現できると思っています。
とても内容も充実していて安心感を持って受講を続けられています。
 

 

 

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、時間もお金も自由で、人のお役に立てるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)  +

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)  +

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。

zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり