読めば必ず幸せになるブログ

「自分を好きになりたい!」そんなあなたにお勧めしたい方法 -潜在意識を書き換えるコーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「自分のことを好きになりたいです。どうしたらいいですか?」

 

 

LINEに登録してくださっている Uさんからのご質問

に答えた

今日アップした動画をもっと詳しくお話します。

 

 

いつも、何度も言って申し訳ないですが・・・・

 

 

私たちは、それぞれがオリジナルの眼鏡をかけて

見えたものを現実だと思い込んでいます。

 

 

 

 

「自分はダメだ、できない」という眼鏡には

自分はダメという現実しか映らない

 

 

それと同様に

「不足している、お金がない」という眼鏡には

不足しているものや、出ていくお金しか映らないのです。

 

 

 

 

まず、自分がどんな眼鏡をかけているか?に気づきましょう。

たぶん

このUさんも、

「自分が嫌い」という眼鏡をかけて、自分が嫌いな現実だけを見ているのだと思います。

 

 

なので

次に、見えている現実を疑ってみる。

それ、眼鏡のせいで見えていたものですよ。

 

 

そして

次に新しい眼鏡を試着してみる!

「自分はダメだ、できない」という眼鏡から

「自分は少しはできること、いいところあるかも??」

という眼鏡にする

 

 

そうすると、自分の「少しいいところ」がみえてきて

少しづつ自分のことがちょっといいかな?と思えるようになります。

 

 

お金も同様で

「不足、たりない」眼鏡から

「小さな豊かさはないかな???」という眼鏡に変える

 

 
と、

あ、ちょっとは豊かも?と思える現実が見えてきます。

 

 

 

 

一度

「小さな豊かさを探す」眼鏡、

「人の親切を探す」眼鏡をかけると、

 

 

とたんに

この世界に、豊かさが溢れ、

人の有り難い親切がいっぱいになってきます。

 

 

同様に

「自分のすこしいいところ」の眼鏡をかけると

自分の素晴らしいところも、どんどん発見できますよ。

 

 

いきなり大好きにならなくても、ちょっといいところから始めていきましょう。

 

 

そしてやがて気が付くと思います

そう!

この世界は愛に満ち溢れていて、

あなたは

素晴らしくいいところがいっぱいある!かけがえのないスピリットなのです。

 

 

 

 

あなたも、ぜひ!コーチとしていっしょに活動しませんか?

めちゃくちゃ、感動する仕事ですよ。

※ 起業、副業のための支援割引制度あり

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、

時間もお金も自由で、人のお役に立てるやりがいのあるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチング・プロコーチ養成講座

 

コーチング + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤

 

全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

 

☆8月9日(日) 10時~

☆8月16日(日) 20時~

☆8月18日(火) 10時~

☆8月22日(土) 14時~

☆8月26日(水) 10時~

☆8月29日(土) 10時~

☆8月30日(日) 20時~    (各回1時間半~2時間くらい) zoomにて

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識についてと、潜在意識の書き換え

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー
☆8月8日(土) 14時~

☆ 8月23日(日) 10時~

☆8月29日(土) 14時~  (各回2時間)
※各回、同じ内容です。

zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり