読めば必ず幸せになるブログ

「前世の記憶」はありますか?  ー潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

時々、サイキックな能力のある人に

あなたには「修道女さんがいますね。」と言われます。

 

 

癒しフェアなどにいくと、

必ず1回か2回は言われていました。

 

 

どうやら私は修道女の方が、お守りしてくださっているようです。

 

 

 

 

 

大学生のころ旅行で

函館のトラピスチヌ修道院へ行ったときのこと

 

 

敷地に入るなり、心も、体も沸き立つような感じがして、全身に鳥肌がたちました。

さらに教会のマリア様を見たときには感動のあまり涙が止まらなくまり、

理由もわからないままずっと泣いていた記憶があります。

 

 

当時は「前世」なんて言葉も知りませんでしたが、

あの時が、前世の記憶が意識の深いところから零れ落ちた瞬間だったのだと思います。

 

 

その時に買ったマリア様の像を今でも大切にしています。

 

 

 

 

 

それから私はよく同じ夢を見るようになりました。

レンガみたいなものでできた西洋風の建物や

ステンドグラスのある教会で祈っている夢。

 

 

その夢を見たときはいつも朝起きると

懐かしいような暖かい感触が胸にいつまでも残っています。

 

 

 

 

 

それからチャネリングできる人などに何度か

「修道女さんがいらっしゃいますね。」と言われていて、

たぶん

前世の私の姿だと、今は確信しています。

 

 

でも、

特に教会が好きと言う訳でもなく

むしろ神社の方が好きで、日本の神様や神話の方が興味があります。

不思議ですね。

 

 

前世で修道女だった私が、今生に転生してきた理由は何かな?

とふと考えていたら・・・

 

 

私なりの方法で周りの人に愛を伝える・・

を、遂行ために今生に転生して来ました・・・・

 

 

と私の深い意識が答えてくれました。

 

 

まだまだ果たせてはいませんね。

まだまだ私のミッションは未完了です。

 

 

 

私の「潜在意識と対話する無料zoomセミナー」で

突然、

前世の記憶が溢れてきた人もいました。

みんな気が付かないけれども、

潜在意識には「前世の記憶」がちゃんと保存されているんじゃないかなと思います。

 

 

みなさまは前世の記憶はありますか?

 

 

どこかの景色を見たときとか、何かの香りを嗅いだときとか、

やたら心が沸き立つようにサワサワしたら

もしかしたら

それは前世の記憶に繋がっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、ぜひ!コーチとしていっしょに活動しませんか?

めちゃくちゃ、感動する仕事ですよ。

※ 起業、副業のための支援割引制度あり

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、

時間もお金も自由で、人のお役に立てるやりがいのあるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチング・プロコーチ養成講座

 

コーチング + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤

 

全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

 

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

 

☆8月9日(日) 10時~

☆8月16日(日) 20時~

☆8月18日(火) 10時~

☆8月22日(土) 14時~

☆8月26日(水) 10時~

☆8月29日(土) 10時~

☆8月30日(日) 20時~    (各回1時間半~2時間くらい) zoomにて

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識についてと、潜在意識の書き換え

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

 

☆8月8日(土) 14時~

☆ 8月23日(日) 10時~

☆8月29日(土) 14時~  (各回2時間)
※各回、同じ内容です。

zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたも私も今生のミッションを果たせますように。

さくらあくり