オフィシャルブログ

theoryの白いシャツ 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先週神戸に行った時に

theory(セオリー)の白いシャツを買いました。

背中面が全面レースになっているシャツでとてもお気に入りです。

 

↑これです。モデルさんとは体形が全然違うけど……。あせる

 

 

白のシャツが大好きで、たくさん持っています。

 

 

白のシャツの白さを保つには少しだけ手間がかかります。

一枚一枚丁寧に手洗いして陰干しする。このひと手間がとても愛おしいです。

 

 

 

お天気のいい日にシャツを手洗いするのは本当に豊で幸せな時間です。日常の時間が丁寧に進んでいくような気がします。

 

 

 

お気に入りのものに囲まれていることで感じる「豊さ」

 

 

 

 

 

 

時間は平等ではありません。

丁寧に流れていくのか、おおざっぱにざぶざぶ流れていくのか、それはその時間に感じる愛おしさの量によって決まると思っています。

 

 

適当につくったご飯か、愛おしいと思いながら作ったご飯か。

 

 

それだけで食事は各段に美味しくなりますし、なによりもその食事づくりにかけた時間の豊かさが全然違います。

 

 

 

 

 

 

theory(セオリー)とは理論とか持論とかいう意味ですよね。

これは私の持論。

お金を引き寄せたければ、「今」豊かになる!

「今ある豊かさ」を最大限満喫する。

 

 

①大好きなものしか持たない。

②本当に欲しいものしか買わない。

 

 

 

身の回りを断捨離して、全部好きなもので満たしてみてください。それ以外は持たないと決める。

 

 

半額だからとか、バーゲンだからとかでものを買わない。定価でも本当に欲しいものを買う。

 

 

それだけであなたの日常は確実に「豊か」に感じると思います。

贅沢をする必要はありませんよ。好きな物であって高いものではありません。

 

 

 

いつも言いますが、私は億万長者ではないので偉そうなことは言えませんが、

私はこれを意識して実行してみたら「豊かさ」に対する感じ方が大きく変わりました。

 

 

 

大好きな白いシャツを手洗いしたり、愛おしいと思いながら食事をつくる。

大好きな物たちに想いを込めて暮らす。

 

 

とても贅沢な暮らし方だと思いませんか。

 

 

 

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日19日です。

★お試しセッションはこちら

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの心が豊かでありますように。

さくらあくり