読めば必ず幸せになるブログ

「鏡の法則」…周りの人をみればあなたがわかるー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「この世は無です。」

「すべて、あなたの波動にぴったりの、現実という幻想をあなたは見ているだけ。」

 

最初に紹介した女神様の言葉です。

thank-you-515514_640

それから私は 引き寄せの法則 を本で知りました。

 

人間関係もすべて同じです。

それに気づくのに、最初のメッセージを受け取ってから10年くらいかかりました。

 

引き寄せの法則を人間関係にあてはめると

「鏡の法則」   と言われるものになります。

 

あなたの周りの人は100%あなたの鏡  です。

いいですか?!

100%ですよ!

自分を映していない人にあなたは決して会うことはありません。

 

特に、 嫌だなー とか、

あのひと、 素敵だなー とか、

あなたの心にヒットする人  ほど

 

間違いなく、あなたの鏡なのです。

 

正直にまっすぐに映してくれる鏡もあれば、よくよく掘り進めないと見えない鏡もあります。

 

分かりやすい例で言うと  のびた と ジャイアン  です。

 

全く正反対に見えてじつは心の深いところで、そっくりなところを持っています。

何だと思いますか?

 

 

 

 

ふたりとも、自分に自信がない  のです。

のびたも、ジャイアンもです。

 

ジャイアンは自分に自信がないので、周囲に威張り散らしたり、虚勢を張ったりして、自分の居場所を作ろうとしています。

 

もし、ジャイアンに、正しい自信と自尊心があれば、あんなに威張ったり、虚勢を張ったりしなくていいはずです。

 

ジャイアンはのび太を見ると

自分の中の「自信のなさ」を見せられる  のですっごくイライラするんです。

だけど気になって仕方がないんです。

だから、ついいじめたくなっちゃうんです。

 

え??といことは

あの、大嫌いな上司も?

あの、お隣の奥さんも?

え?義理の親も?

 

はい全員です。

さきほど100%といいましたよね?

 

あなたは自分の中の様々な自分の顔(人格)を、他人という幻想の中に映し出しているのです。

 

特にご家族は

あなたの中の  一番身近なあなた  です。

ご主人も、

お子さんも。

 

だから、他の人の悪口はイコールあなたの自分の悪口です。

sad-505857_640

私もこの真実を知ったときは、衝撃を受けました。

大嫌いなあの人も自分なんだって!!

ありえない!!

でも、よーーーく考えてみたらそっくりでした。
その場を仕切ろうとしているところとか、
みんなに影響力を与えようとしているところとか、
わーーおんなじだわ!恥ずかしくて顔から火が出そうでした。
そっくりだから、ムカつくんですよね。
でも、鏡の法則を理解できるようになったら
ほとんど、人にムカつかなくなりました。
人間関係がとても楽になりました。
だって、それは自分ですから。
あー、私のこういうところが現れているな、と感じるだけです。

 

ちょっと今日は、あの人はあなたのどこがの影なのか?考えてみてください。

 

もし、何か気づきがあったらぜひ、メッセージをくださいね。

自分の気づきをoutputすることはとても重要なことです。

outputしながら、また気づきが深まるのもです。

 

away-3024773_640

あしたは、 鏡の法則の自分ワーク  をご紹介しますね。

いっしょにやってみましょう。

以前紹介した
恐れと不安を手放す自分ワーク
はやってみましたか?
こちらも何か気づきがあったらぜひメッセージください。
output重要ですよ。

 

 

では、また明日。

今日も読んでくださってありがとうございます。

さくらあくり