読めば必ず幸せになるブログ

未来日記 引き寄せの法則コーチング・カウンセリング潜在意識の書き換え電話個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日のひとりでできるワークシリーズのつづきです。

 

過去記事

恐れと不安を手放すひとりワークは 矢印  こちら

 

 

今日は  「未来日記」のワーク です。

 

本当は「感謝日記」と別のノートで書くといいんですが、

私は大変なめんどくさがりなので

 

一緒に、同じページに書いています。

 

名前の通り、

未来のあなたが書く日記 です。

writing-1209121_640

一年後でも、3年後でも、とくに決まりはなくて、

好きな日付で書いてください。

 

あくまでも、

未来のあなたが書く、日記 ですから

当然、過去形 です。

 

私はその日の一か月後の日付で書いたり、

1年後の日付で書いたり、

思いついたまま書いています。

 

私のようにブログなどで公開しなければ、

誰にも見られることはないので

自由に好きなことが書けます。

 

未来の自分になったつもりで。

 

 

 

ボロボロになってしまって見えにくいかもしれませんが、

私はノートの表紙の裏面に

 

感謝日記

書いたことが本当になるノート

 

と書いています。

気分は 魔法のノート で

書いたことが現実化するという設定です。

 

今見返してみると

車を買うなんて話がまだ全然出てもいない時に

 

BMWでジムへ行きました。とかいていたり、

痩せました。体重が○○kgになりました。と書いていますね。

(この一か月、夏バテで少し痩せました。)

 

結構実現してることもあります。

 

あとは、まだまだ来年のことだったりするので

わかりませんが。

感謝日記といっしょに、
もしくは、感謝日記のついでに

 

未来のあなたが書く日記。
あなたが、
引き寄せたいものやことを書いてください。

 

未来の日付で
過去形で。
あとは自由に。
書くだけで、ワクワクして、眠れるので
幸せ感が倍増します。

 

そして、いつも言っている通り
その幸せ感が、つぎの幸せを連れてやってきます。

 

どちらかしかできなければ、
「感謝日記」だけでも充分です。

 

今ある幸せに気づく習慣が重要ポイントですから。

luck-2758147_640

「未来日記」はあくまでもその次です。
それにしても、毎日暑いですね。
私は若干夏バテ気味で、
昨日は久しぶりに一日寝込んでしまいました。

 

一昨日までちょっと忙しかったので。
でも休んだらほぼ治りました。
今日から8月、暑い日が続きますね。
みなさまも、どうぞご自愛ください。
では、
今日も読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたの笑顔が美しく輝きますように。
さくらあくり