読めば必ず幸せになるブログ

怒りについてー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

クライアントさんへのLINE

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさんへ

 

Mさん、ホントに!本当に!
素晴らしいね!

 

 

いよいよ、潜在意識の思い込みを書き換える段階にきましたね。

 

 

本当にその通り。
Mさんの言う通り。

 

 

違和感も怒りも感じていいんだよ。
自分の気持ちを、もう我慢しなくていいんだよ。
ちゃんと、言わせてあげよう。
ちゃんと、怒らせてあげよう。

 

 

 

 

(途中省略ーでここから別の話題)

 

自分を怒ってくる相手か周りにいるというのは、
理由がいくつかあると(私は)思っていて

 

 

ひとつは、「自分が、自分を責めている」ということ。

 

私はその現象を 代弁者  と呼んでいます。
自分が自分を責める気持ちを誰かが代弁してくれている。
ということです。

 

もうひとつは自分の中にある「 怒りの感情」

 

自分の中に解消できていない 「怒り」  があると、周りに怒っている人ばかりが現れたり、怒りを感じる状況を選んだりします。

 

 

基本的には、自分の中にあるものしか、外に見ない。
すべて自分です。

 

 

(MさんへのLINE)

Mさんご協力ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Facebookをみていても、なぜかいつも怒っている人っていませんか?

今日レストランでこんな失礼な人がいた!

クライアントが○○なんです!

ニュースのこれこれが許せない!

政治が気に入らない!

 

 

言っていることは正論かもしれないけど・・・。

この人はどうして毎日こんなにも怒っているんだろう?

pink-2254970_1920

 

そして

その人を見て、今そう感じている私も・・・。

 

 

自分の中にまだまだ解消されていない「怒り」の塊を感じます。

 

 

解消してあげないとね。

ちゃんと怒らせてあげないとね。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの怒りが解消されますように。

さくらあくり