読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則にかかせないビジョン設定 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

庭の桜が咲きました。

 

↑ これは数日前の写真で、この2日くらいで満開になりました。

↑ 本日の桜

 

今日も愛媛は暖かいです。25度くらいあります。長袖Tシャツ一枚でOKです。

 

 

来週から新しい年度が始まりますね。

2018年度はどんな一年にしたいか、ビジョンの設定はしましたか?

 

 

今日も朝6時から倫理法人会のモーニングセミナーで、ビジョン設定のお話をさせていただきました。

 

 

引き寄せの法則に欠かせないのは、引き寄せたいものやことを明確にすることです。

 

 

「明確な目標・目的・コンセプトがあるかないかで10年たったら100倍の違いがでる。-柳井正(ユニクロ創始者)ー」

 

 

 

 

来年の今ごろは、この一年を振り返って、どんな一年だったと思っていたいですか?

2018年度中に達成したいことはなんですか?

絶対に行きたいところは?

食べたいもの。

会いたい人。

買いたいもの。

変えたい習慣。

 

 

①2018年度の目標を設定してみてください。

②それを宣言しましょう。

友人でも、家族でも、ブログでも。

もしよかったらコメントやメッセージで私にシェアしてくださってもいいですよ。

 

 

 

私もシェアします。

私は今の仕事が本当に大好きなので、2018年度も今の仕事をやっていきます。

★個人セッション→益々頑張ります!

★TRINITYのライターの仕事は週1入稿する。

★ブログもできる限り2日1回は書く。

★週3回ジムに行くのをつづける。

★毎日感謝を欠かさない。

★仕事を入れ過ぎていっぱいにしない。(ひとつひとつのパフォーマンスが下がるので)

★たくさん本を読む。たくさん映画を観る。

★出張対面セッションを増やす。

 

 

 

一年前を考えると

タロットを手放し、コーチングとカウンセリングだけで改めて起業し、数えきれないほどの出会いがあり、大きく変化した一年でした。

 

おかげ様で今年度はみなさまに出会えて本当に幸せでした。

(これこの前もいいましたね。でもホント感謝しています。)

 

 

これからの一年もぜひご一緒に新たな飛躍の年にしましょう!

あなたの今年度の宣言をお待ちしております。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたに素敵な新しい春が訪れますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村