読めば必ず幸せになるブログ

Jカーブの法則ー引き寄せコーチング・カウンセリング・潜在意識の書き換え・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくりTRINITY最新記事

NEW「引き寄せ力を100倍加速させるビジョン視点で、時間が未来から流れてくる」

ぜひお読みいただき記事トップのFacebook「いいね!」を押して下さい。

shutterstock_1028135845

 

 

 

成功の法則のひとつー「Jカーブの法則」

 

なかなかうまくいかない!

頑張っても結果が出ない!

そんな日々の努力を続けていると・・・

 

 

ある日爆発的に上っていく瞬間が!

 

成功の曲線はアルファベットの「J」に似ている。

それがJカーブの法則です。

 

 

松岡修造さんのことば:

「100回叩けば壊れる壁があったとする、でもみんな何回叩いたら壊れるか分からないから、

99回目であきらめてしまうんだ。」

 

 

諦めずにやり続けると、必ずいつか壁を壊すことができる。

=飛躍的に成功する時がくる

ということです。

 

 

あなたのその時は、明日かもしれません!

今が99回目かもしれません!

 

 

 

 

写真は我が家の庭に咲いた満開の桃の花。

 

 

今日は瀬戸内海に注ぐ大きな河沿いをお散歩したら

春の陽光が降り注ぐ川辺に、

たくさんの妖精さんたちが楽しそうにはしゃぎながら遊んでいました。

 

 

私が今日お会いしたのはたぶん自然の精霊さんたちだと思います。

やさしい表情の穏やかな精霊さんたちでしたよ。

 

 

 

パー神戸・京都対面セッション初回お試しセッション

4月27日・28日

若干名空きがあります。

初回お試しセッションも受け付けております。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり