読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せました!のメールー引き寄せコーチング・カウンセリング・潜在意識の書き換え・個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

去年の7月から10月までコーチングをしていたNちゃんから嬉しいメールが届きました。

 

 

Nちゃんは、なかなか結婚に踏み切れない妻子ある男性と別れたほうがいいと思いながら

なかなか次の一歩に踏み出せずに、私に電話してきました。

 

 

そんなMちゃんが、見事に引き寄せました!!

 

 

以下Mちゃんからのメール(名前以外は原文のまま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さくら先生
こんにちは。

昨年セッションをしていただきましたNです。
さくら先生にご報告と、感謝を伝えたくてメール致しました。

(最後にメールを頂いていたのですがしばらく気づかずに返信できずにいました、申し訳ありません。)
最初お電話したのは、当時の彼との事で悩み相談させて頂きました。

その時さくら先生から

「今は彼に執着してしまっている状態だから、一度離れてみて。新しい彼が現れるかもしれないし、彼が戻ってくるかもしれない。

次にどんな恋愛がしたいか考えてみて」と。

そして何があっても絶対に幸せになると決意してとアドバイスして頂きました。
元彼との未来しか想像していなかった私に、

全く別の新しいドアを開けるきっかけを下さいました。
そして勇気を出して彼に別れを伝えましたが、

その決断が今では本当に良かったと思っています
セッション後、会社の先輩に紹介された彼と何度か会い、昨年11月に告白され付き合うことになりました。

そしてどんどん話しが進み今年の10月19日に結婚式を挙げることになり、今はお互いの両親に挨拶を済ませたところです。
霧が晴れたかのように、ワクワクしながら

トントン拍子にここまで進みました。
先生に、来年の秋に結婚式を控えている自分を24時間演じてみてと言われて実際やってみた結果、

本当にそのように現実が動いてとても驚いています。

偶然が重なって彼との最初のきっかけを友人が作ってくれたり、

彼の方から親に紹介したいと言われたり、

式場も偶然大安の日が空いていたり

ここに書ききれないですが、

本当に全てがいいタイミングで…

頑張らなくても勝手に幸せな方へ、何かの力強い流れに乗って動いているような感覚でした。
様々なアドバイスと、背中を押してくれた先生のおかげだと思っています。

あの時、電話をしていなかったら

まだ当時の彼を待ち続けてウジウジと悩んでいたままだったと思います。
彼と別れた去年の7月までは、

30才になっていい人と出会えないかもしれないとか

元彼以外に自分を受け入れてくれて分かり合える人はいないと思い込んでいました。

でも今の彼は不器用だけど誠実で、自分をさらけ出してもそこも面白いし好きと言ってくれるような人です。

前の自分に声をかけられるなら、元彼以外にいないなんてそんな事ないよ!っと言ってあげたいです(笑)
本当にありがとうございました。

人生が変わるきっかけとなりました。

 
それから、さくら先生に言われた、

「自立するって楽なこと。」

これがよくわかるようになりました
親や、職場の人の言葉や情報に流されないようにして自分が感じる方を信じていたら

余計な心配はしなくなりました。

1番の変化は、親が過剰に心配して、これはしちゃいけないとか、こうした方がいいと言われたことをやらないようにした事です。

すると、自分の信じた方が正しかったと感じることが多く、

親からも自立することができているのかなぁと思っています。
これから何があっても先生にもらった言葉を思い出して

もっともっと幸せな人生を生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

嬉しいですね。

Nちゃん、最初の数回のセッションはずっとめそめそ泣いてばかりだったんですよ。

 

 

それが、最後の10月のセッションで、

まだ彼はいなかったんですが

「私1年後に結婚するって決めたんで!」とドクターXみたいに力強く言ったんです。

 

 

そして本当に1年後に結婚が決まりましたね!!

引き寄せる力って凄いですね!

 

 

引き寄せって本当にできますよ!

私のクライアントたちはどんどん引き寄せています。

 

 

 

OK4月27日・28日神戸・京都対面セッション

若干名空きがあります。

無料お試しセッションも可

メッセージでご連絡ください。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたに引き寄せの波が起こりますように。

さくらあくり


にほんブログ村