オフィシャルブログ

開運龍の絵と「引き寄せの法則」アファメーション 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「人間関係のつらさを手放すー鏡の法則ワーク」

アップ

さくらあくりTRINITY最新記事(2018・4/7)

ひとりでできるワークシリーズの鏡の法則ワークについて書いています。

 

 

めったにコンビニは行かないのですが、たまに行くと必ず本コーナーをチェックします(本好きなので)。興味深い文庫本があったりしますよね。

 

 

先日もたまたま入ったコンビニでこんな本を見つけました。

 

 

 

 

これ凄くないですか?

見てるだけで金運が上がりそうですよね。

 

 

あいはら友子さんという元(?)女優さんが今は日本画家として龍の絵を描いているそうです。

中は切り取れるようになっていてトイレとか寝室とかに貼れるようになっています。

 

 

 

運気を高めるための5つの生き方とか、金運をつかむ言葉なんかが書いてあります。

 

 

例えば、

一人一人の真摯な生き方が世界全体の運気を上げる。

人を赦せるようになるとお金が入ってくる。

冷静沈着なブレない自分でいる。とか

 

 

もっともなんですけど、言うは易く行うは難し。たしかに書いてあることが全部できる人は金運と言わずあらゆる運気が強いと思います。

それはともあれ、絵の迫力が凄くてパワーがもらえそう。元気が出そうです。

 

本当にご利益があるかどうかはわかりませんが、「救い」や「開運」がコンビニですぐ手に届く世の中って本当に素敵だなと、またまた思ったのでした。

 
 

 

 

 

今日は「引き寄せの法則」のアファメーションについて。
 

 

 

アファメーションしていますか?
寝る前とか朝起きたときになりたい自分をありありと想像していますか?

 

絶対的に大事なのは「状況」ではなくて「感情」ですよ。

 

例えば
お金持ちになりたい。という望みがあったとします。

 

 

それが叶った状況をリアルに想像してみてください。
あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

その時の気持ち=感情を先取りして味わってください。それが叶った時の自分に今すぐなりましょう。

 

 

その感情を朝と夜に心に取り戻すためのアファメーションです。

 

 

叶ったらなれる感情を言葉にして、その言葉を唱えるとその感情が取り出せるまで練習してみてください。

 

 

お金持ちになったらそうなるであろう感情が「豊さと安心感。調和」だと感じたら
「豊かさ、安心感、調和」とアファメーションしてその気持ちをすぐさま取り出しその感情にじっくりと浸ります。

 

 

「豊かさ、安心、調和」を手にしていてお金を手にしている自分をありありと想像してみましょう。
あれ?これって現実じゃなかったんだ?と思うくらいにリアルに想像できるようになるまでやってみてください。

 

 

それだけでワクワクするはずです。そうなるときっと「豊かさ、安心、調和」な現実が引き寄せられますよ。

 

 

 

そういえば、中高生のコーチングについて次回書くと宣言していたのを今思い出しました。すみません。次回書きます。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村